Nicotto Town



まずは買い物三昧♪


昨夜実家に無事到着し、のんびりと休むことができましたb

そして、日本1日目。

ショッピングセンターに出陣じゃ~~ww

洋服・アクセを購入し
ついでに夕飯のお買い物♪
日本は色々な食材が手に入るので、料理にも気合が入るってもんですw

買い物って、ストレス発散になりますよね^^
まぁ
その後の残高見て凹むんですけど・・・w

アバター
2011/09/29 06:03
おかえりさない❤
無事に日本に着いたのですね(*´∀`*)よかった!

お買い物たのしそう♪
日本満喫してください(*´∀`*)
アバター
2011/09/28 21:49
おかえりなさい❤
買い物いいですねー!
ショッピングセンターとか行くとあれもこれもって買いたくなりますよね^^

ちなみに夜ご飯は何にしたんですかー?
うちにもクール宅急便で送ってください(`・ω・´)
アバター
2011/09/28 20:55
おかえりなさ~い♪
うんうん、買い物はストレス発散になりますなw
チエさんの手料理が食べたいなぁ(*´Д`*)w
アバター
2011/09/28 19:19
おかえりなさいませ❤
買い物って楽しいですよね~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

チエさんが充実した休暇を過ごせますように^^v
アバター
2011/09/28 16:13
おかえりなさい!

ショッピングセンターは楽しいですよね^^

料理、何つくるのかな~♪
アバター
2011/09/28 15:13
あたしは第二弾にツボってやばいです・・・・
狼しゃんヘアーとしっぽイロチで買っちゃいそうだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.