Nicotto Town



3周年記念アイテム&限定第2弾


3周年記念アイテム、発表になりましたね。

250万個でピンク、300万個でブルー

あと2つも貰えるなんてニコットさん、太っ腹ですねw

今280万個超だから週末あたりには300万個いきそうですね。

楽しみです\(^o^)/


*****************************

今日発売の限定第2弾、どれも可愛いですね。

オオカミみみヘアにはちょっと驚きましたw

みみ付きのヘアなんて初めてですね。

しっぽもふさふさで可愛いなぁ。

ドレスも第1弾より好みだし、背景も怪しげで良い感じです。

バルーンも心惹かれるし、選ぶのが難しそうです・・・・

C限定もシンプルだけど使いやすそうです。


アバター
2011/09/28 16:28
>ミカエルさん
ほんと、2着なんてすごい太っ腹ですよね。
これこそ、嬉しいサプライズです\(^o^)/

オオカミヘア、早速購入されたんですねw
私もこれはぜひとも欲しいなって思います。
それだとしっぽも必要ですよねw
ドレスも先週よりずっと可愛いし
バルーンも色違いでデザインも違うのがGJです。
アバター
2011/09/28 16:10
ぬわ~予想よりはるか斜め上でしたね(* >ω<)=3
しかも2着とはw凄いです~
凄い太っ腹(*゚Д゚*)嬉しい限りですね^^


今日リリース来ましたね~
狼ヘアびっくりしました、狼系来たら嬉しいなぁと
思ってたんですが、こんなに沢山w
ドレスもフリットな感じがして可愛いです~
バルーンもちゃんと色で種類が違いますしね^^;
どれにするか迷います。
一通り買ったけれど、色違いもほしくなっちゃいます~><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.