Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


出来ました(#^.^#)

画像

最近流行っている小人さん(#^.^#)
お友達にも沢山やっている方がいて
一度はチャレンジしてみたいな~と
思っていたら…
お友達のブログに分かりやすく説明が…
チャレンジしました(*´∀`*)
何度か失敗して…
ようやく出来ました^^
やった~(^^♪
お友達のおかげだわ(#^.^#)
説明わかりやすかったです
ありがとう~(*´∀`*)

アバター
2011/10/17 20:22
そうですね。
ゴメンナサイ。m(_ _)m
これからも、仲良くしてください!!
アバター
2011/10/16 18:11
またまた、サークルのお願い。
★☆♪ニッコット学園♪★☆ というサークルに入ってください。
わたしが、副管理人を務めています。
先生役でお願いします。m(_ _)m
アバター
2011/10/15 19:13
あの、プレを贈りたいのですがハロウィンの青ガチャか少しの他の青ガチャしかないけれどどれがいいですか?
ハロウィンだったらパンプキンバケツ以外あるので選んで下さい。
アバター
2011/10/14 18:55
あの、サークルのお願いm(_ _)m
次は、心愛(恋歌・優花)ネム変した。(わたしの、リア友だから安心して下さい。)
サークルにはいって~アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
非課金者だよね?非課金者限定だから・・・
非課金者様限定プレ!! で検索!!
コメよろしくネ!!♥
アバター
2011/10/14 18:41
ありがと~ぅ!!
けど、そんなに疲れてないし子供だしピンピン元気もりもり走り回ってま~す!!
鬼ごっこ中  ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/ まって~ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
(おに)                        (にげる)
アバター
2011/10/12 17:21
帰ってきました~!!

だって男の子だから知らないと思って・・・!
これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m
アバター
2011/10/12 15:42
いつも、訪問ありがとうございます。
お仕事頑張ってください!!ファイト~!!!
今日は、友だちとプリクラとりに行きます。
プリクラしっていまかすか?
写真を撮って、デコレーションしたら、シールになるやつです!
高くて400円!!!
では、いってきま~す!!
アバター
2011/10/12 14:10
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

農夫「スイカ泥棒には困ったものだ」
農夫「看板を作って畑に貼り出してやろう」
看板には「警告! この畑に、青酸カリ入りのスイカ1個あり」と
その夜、泥棒は次の文句を書き加えた。
看板には「今は、青酸カリ入りのスイカ2個あり」と
アバター
2011/10/11 16:09
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

言語を2つ話せる人はバイリンガル、
3つ話せる人はトリリンガル、
4つ話せる人はマルチリンガルと呼ばれています。
『では、言語を1つしか話さない人をなんと呼ぶか?』
答えは簡単、『アメリカ人』
アバター
2011/10/10 21:29
ところで、10/30(日)に友達限定イベント開催予定です。
ぜひぜひ ゆみさんにもご参加いただきたいので…良かったらうちのブログ見てくださいね。
アバター
2011/10/10 12:10
御訪問ありがとう。
今日のジョークです(作 Da-Sai)。
(停止の希望は遠慮なく申しつけてください)

店員「いかがですか、この機械。 仕事の半分はこの機械が片づけてくれますよ」
客「それはいい。じゃ、2台もらおうか。」
アバター
2011/10/07 07:26


すいません。間違えて友達解除しちゃいました。もう一度友達なって下さい
アバター
2011/10/06 19:24

すいません。間違えて友達解除しちゃいました。もう一度友達なって下さい
アバター
2011/10/06 17:19
こんにちは✿お気に入りから失礼します⋈*†。

今日から中03がオーストラリアにホームステイしに行きます✿
あれから早くも01年が経つんだなぁ……。
最近時間の流れが早く感じられ、何も出来ないまま
新たな年を迎えてしまうのではないかと焦ってます…(笑)
来年まであと03ヶ月弱ありますが、
貴女様は今年中にやり終えたいことってありますか๑◕ ◡ ◕๑?

乱文失礼しました。STPお届けです(๑Ő ◡ Ő๑)♫*
アバター
2011/10/05 07:31
おぉーーーーーー!!
すごいですね。
あ、友達になってくれて感謝❀
これから、よろしくお願いします。
アバター
2011/10/04 23:52
おぉ~! 素敵です。^^
アバター
2011/10/04 22:18
小さくて可愛い~
部屋に飾っておきたいかも・・・w

イクラ・・・去年のほうが大きかった~
アバター
2011/10/02 11:22
こんにちは✿いつもご訪問していただきありがとうございますっ♪*

わたしが住んでいる地域は天候が危ういので、いつ洗濯物を出したらいいか分からず
パソコンをやりつつ外も見つつ……出すタイミングを見計らっているのですが
果たして雲から太陽が覗く時間帯はくるのでしょうか……(๑→ˇ㉨←)*。
洗濯しなければよかったかも……^^;

はいっ!こちらこそ宜しくお願いします๑◕ ◡ ◕๑*
アバター
2011/10/01 12:48
こんにちは✿
足跡より失礼します。㋜㋢㋫お届けです。
もう、10月なんですね๑◕ ◡ ◕๑*
朝も夏と違って若干肌寒くなってきましたし
もう秋なんだなぁ…って今更実感しています(ノ)ω(ヾ)♡
年が替わるまで03ヶ月弱。
夏休み明けから時間が経つのが恐ろしく早い気が…。
まだ衣替えしていないのでそろそろしないとな……。

Σ・ω・
小人さん流行しているのですか?初めてみました……!
すごくかわいいけど誰かに踏まれないか心配です((
アバター
2011/10/01 09:54
可愛い(o´∀`)

アバター
2011/09/30 15:52
ホントダーー!

流行ってますね^^
ワンコに踏まれて死んじゃわないか心配です!
アバター
2011/09/30 06:53
すごい!こんな技があったんだ(^^)可愛いです。
アバター
2011/09/30 00:35
おいらね何度か挑戦したけど無理やった^^;
よかったらまた教えてね♪
アバター
2011/09/29 15:45
<みなさまへ>
コメントありがとうございました(=^0^=)
小人になるって楽しいですね^^
可愛いなんて褒められたのって
何十年ぶりかしら??
みんな小人で会えたら楽しそうなのにね^^
アバター
2011/09/29 15:24
わ〜〜
かわいいな・・・

bonoはやり方が解らないんだ・・・・
困ったな・・・
アバター
2011/09/29 14:08
おお、おめでとうございますw小さくて可愛いです!(^0^)/
俺の友達の説明が良かったからですねwお礼言っときますw

この技、今日は出来なくて…なんか細かい所で難しいですが、ほんと、できてよかったです^^
アバター
2011/09/29 13:49
小人さんに変身おめでとう^^

すごく可愛いです(◕‿◕✿)
アバター
2011/09/29 08:42
ちっさいゆみさんですねwww
アバター
2011/09/28 21:11
ちっさいゆみさんかわいぃ~❤
これは難しいけど楽しいですね♪
アバター
2011/09/28 21:05
わぁ! ホントに流行ってますね♪
うちもやってみたいです。
さっき、誰かを踏んづけてしまったみたいなので、次から気をつけないと…w
アバター
2011/09/28 20:32
おお♪ここにも小人さんがいるね^^
では、お持ち帰り~♪♪
人形が本読んでる><
アバター
2011/09/28 19:39
すごーいすごーい!!

初めて見ました!

小人さん流行ってるんですね~♪
かわぃぃ写真です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.