Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 壊れ加速中~~


忙しくて、フリマで成立待ってられなくなった
ので髪もご購入wwwwwww
さすがにドレスはこの1点。とはいえ、フリマ
待ってられないや。
こころの余裕なしでんな。

荷物はちっとも片付かへんし!
明日はおでかけせねばならんし!

おうむたん談
と、言いつつパソコンから離れないビヨw
あほな飼い主ビヨwww(おうむたんも壊れ
ぎみ~)

アバター
2011/09/29 20:59
おお~ナイスアイテムですね~ ^^
アバター
2011/09/28 22:16
数日間、INできなくなるんでしょうか?書き込みがけならiPhoneでもできますけどねぇ。1日だと焦りますけど、PCの前でノホホンとしちゃいましょうwww (引越し業者さん、できて出ない梱包、手伝ってくれたりしますよw あてにしちゃって良いでしょw)
アバター
2011/09/28 22:13
あ、↓ また壊れてるwwwwwwww(一緒に笑っていいのか???><)
アバター
2011/09/28 16:40
うふふ、やっぱり買ったのね♥
私も赤を即買いですよん^^さらに別の色も検討中♥

ウェブマネー、追加しなくちゃああ~(大崩壊)
アバター
2011/09/28 15:52
むりです~~~~(崩壊)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/09/28 15:49
壊れ気味でも壊れないでくださいっ!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.