Nicotto Town



母の日に・・・


最近嬉しかった事は、
母の日に子供が私にプレゼントをくれたことでしょうか?

ワインをくれたんですよ~
プレゼントをくれたこと自体、嬉しいんですが、
それがワインだったんで、なんだか、
「この子も大人になったんだなぁ~」っと、
感慨ひとしおでした~ ^^

まぁ、それだけ私も年齢を重ねたんですけどね (^^;)

アバター
2009/05/16 06:39
沙羅さん
お母様の好きな、果物やスイーツを送るのも良いですね、
美味しくて楽しくて、お母様喜んだんじゃないでしょうか? ^^
アバター
2009/05/16 06:37
momekoさん
私も、母似はプレゼントしてないです~ ^^;
そう思うと、母に申し訳ないかと・・・・・
アバター
2009/05/16 06:34
いちくみさん
そんな、おしゃれって訳ではないですよ~
でも、嬉しいです ^^
アバター
2009/05/16 06:33
ピポパさん
一生懸命、買える範囲のを選んでくれたようです~ (*^-゚)v 
アバター
2009/05/16 06:32
あるふぇるさん
プレゼント、嬉しかったです~ (^^)/
・・・・・年齢の件は、まぁ、曖昧にしときましょう~ (^^;)
アバター
2009/05/15 21:01
形に残らないけど、お花ばっかり集まってもと思い、
私は母に白桃を送りました♪

ワインだなんて粋なプレゼントですね♥
アバター
2009/05/15 16:06
わあ〜いいですねえ〜
あちこちのブログで母の日にプレゼントもらったって・・・・・!
私にはプレゼントなかったです。しょうがないです。私も母の日にこの頃はプレゼントしてませんから!
親の姿を見て、子は育つ?!
アバター
2009/05/15 11:09
ほんと、おしゃれなお子さんですね
ステキです~ ^^
アバター
2009/05/15 10:04
おしゃれな、お子さんですね~^^
ワイン!どれがいいか、一生懸命選んでくれたんでしょうね♪
ステキ❤
アバター
2009/05/15 07:57
母の日に子供がプレゼントをくれると嬉しいモンですよね~? (^^)

でも、いちこさん、結構大きなお子さんがいらっしゃるんですね?
(私と同世代かな~?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.