Nicotto Town


Many Many Happiness!!


お帰りなさーい!

画像


しばしの間
メキシコへ国外逃亡していた
いつもお世話になっている、お友達のアニキタソ。
無事(?)身柄を確保されて
昨日、日常へ帰ってきたようです。

(* ̄∀ ̄)<お帰りなさーい!

記念に並んで
お出迎え写真☆

これからも存分に
皆にいじられて下さい(。-∀-)


あと これは私事なのですが。
来月あたりから少し生活ペースが変わる可能性が出てきました。
まだ具体的に決まってはいませんが
巡回はこれまでよりも頻繁にお休みすることになりそう^^;
週2、3回行けない日があるかな(。-`ω´-)?
ブログ記事は更新日が偏ったり
短文のものも多くなる可能性が高いですw
が、コメントお返しなどなど
スローペースですがこれからもやっていきたいと思いますv

ブログコメントでのやり取りも 長さに関わらず
タウンでのお喋りと同じくらい大きな楽しみなので(*´艸`)
若干記事の形態は変わってくるかもしれませんが
あまり深く考えず(ㆆωㆆ)ゞ
これからもお付き合いよろしくお願いします






                    愛と感謝とニンニク。たっぷり詰まってます♡

アバター
2011/09/30 01:53
>>羽雪さん

ありがとうございます☆
うんうん、無理がある二コタではいけないなあと思います^^
そしてワタクシは欲張りなので、リアを楽しんだからといって二コタはいらないとも思えないw
マイペースでいきますね♬
羽雪さんも無理されないで、楽しいと思えることだけ、余裕のある時だけで大丈夫ですよv
これからもよろしくお願いします♡
アバター
2011/09/30 01:50
>>來花タソ

うんうん♬
いつも通りマイペースなだけなのだけどね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン♬
大袈裟に書いておきながら、大した変化はないと思うのでw

來花タソものんびりマイペースで(*´・ω・)(・ω・`*)ネーv
これからもどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2011/09/30 01:48
>>bomaさん

意味不明な記事、登場人物達で申し訳ないw
いつもじゃれて遊んで頂いているお友達です♬

長くなるほど、自分のペースを大事にすることが重要ですなv
のんびりゆったーり、常に楽しんでいきたいです☆
アバター
2011/09/30 01:46
>>よっさん

そうねえ…w
リアルの方は「がんが★」としか言えないが
こっちでかなり頼ってしまってる感がある><
無理せず、眠い時は寝て(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2011/09/30 01:45
>>まめタソ

うんうんv
何か意味深に書いておきながら…実際大したことじゃないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

はぴらしく、これからもやっていこうと思います♡
アバター
2011/09/30 01:44
>>ぽむさん

(* ̄∇ ̄)ノ ハーイ♪

ありがとうございます♡
こちらこそ、どうぞよろしくですっ☆
アバター
2011/09/30 01:43
>>midoさん

(*´艸`))
ステキな皆と一緒に並べるのはやっぱり楽しいですv

ちょっと生活リズムが変わるかもしれないだけなのですが
なんだかいつも必要以上にあれこれ心配したり考えすぎてしまうワタクシ( ̄∀ ̄;)
きっちりしてないところがいっぱいだと思いますが
これからも目一杯楽しみますので
どうぞよろしくです♬
アバター
2011/09/30 01:41
>>くらげさん

あひゃw
ワタクシの隣には若干一名変態がいらっしゃいますが…(´◉◞౪◟◉)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♬
マイペースに楽しんでいきます~v
アバター
2011/09/30 01:40
>>四季さん

そうですよね^^
固く考えすぎずにいきます~w

のんびり( ̄∀ ̄*)

ありがとうございます♡
アバター
2011/09/30 00:32
>>まきたん

ショップはステキな人ばっかりだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!
そして勿論、まきたんもその一人♬

これからものんびりゆったり一緒に遊んでぬ☆
ニンニクパワー!
アバター
2011/09/30 00:31
>>ねぴたん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そうねw 大変な時期だ><
のんびりゆったり、楽しむことが第一♬
どれだけ忙しくても…ねぴたんが日々幸せでありますようにv
アバター
2011/09/30 00:24
>>れなさん

こんばんは☆
はい~^^♪
もうすぐ週末ですよっv
アバター
2011/09/30 00:21
>>おみタソ

うんうんw
帰路などいろいろ大変だったようだが…( ̄∀ ̄)
無事の帰りが何よりのお土産v

これからもよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♡
アバター
2011/09/29 11:32
了解なのです~☆
リアがあってこそのニコタなので^^
マイペースでのんびりされて下さいね☆
私も結構不定期で申し訳ありません^^;
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/09/29 11:08
了解しました~(+ ̄- ̄)ゞラジャ!

はぴちゃんのペースでニコ楽しんでね(。◠‿◠。)ノ♡

あたちも来れなかったりするかもだけどまた絡んでね~ネェ~(΄◉◞౪◟◉人◉◞౪◟◉`) いつもありが㌧❤
アバター
2011/09/29 09:14
国外逃亡・・・強制送還・・・・(。・ρ・。)

最近慣れてきたらニコタはゆっくりペースが肝心だなと思い始めました。
無理なく、のんびり( ´_ゝ`)
アバター
2011/09/29 02:08
うちも生活スタイル変えて早寝したいわw
アバター
2011/09/29 00:35
はいな!
はぴさんも色々あると思うし、無理せず楽しくやっていきましょうね(´∀`*)
頑張り過ぎないようにね~♪
アバター
2011/09/29 00:00
はぴさんのペースで
のんびり楽しんでください^^

これからもよろしくです~♪



アバター
2011/09/28 22:37
なんですか~!
ステキな方が沢山!! 送還じゃなくて、壮観ですねv

色々、変わっていくことがあるとは思いますが、
はぴさんのペースで楽しんでくださいね^^
私が勝手に押しかけていきますからw
アバター
2011/09/28 22:16
みんなで並んで、手をつないでるみたい〜

なんでも、はぴさんペースで楽しんでください^ ^
これからもよろしくです♬
アバター
2011/09/28 21:45
ニコっとタウンは、まったり仮想コミュニティーですよぅ
そう、メキシコといえばラテン、ラテンといえばのんびりシエスタ^~^

はぴさんのペースで楽しんでくださいね^^
アバター
2011/09/28 19:09
オオオオオ!
素適な人がたくさん!壮観!

こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∀`人)♡
ニンニク、ありがたくいただきまっす(`-ω-´)b
アバター
2011/09/28 17:57
アニキさん、無事 身柄確保されて良かった(?)ですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こっちもニコタの生活リズムが変わる可能性が…。
巡回など 無理なさらず マイペ~スで楽しみましょ♪
アバター
2011/09/28 17:49
こんにちは~♪
無事帰ってきてよかったですね^^
ステプ、水遣りです♪はやく土日にならないかなぁ~;ω;
アバター
2011/09/28 17:15
強制送還ww
無事帰ってきてよかったよねぇ^^

ニンニク受け取ったーw
伝言メインになっちゃってるけど こちらこそ
これからも宜しくお願いしますですヾ(。◕‿◕。)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.