Nicotto Town



部屋改装 ハローウィン

画像

今回のテーマは 大きな十字架の 扉

あなたは どの扉を選びますか?

十字架になった 恐怖の 大きな扉

何を選ぶかによって 今後の運命に

お~~~きく  大きく 関係しますよww

さあ 選んでくださいね^^

アバター
2011/11/01 19:39
たばこさん、申し訳ないのですが、明日お部屋サークルを脱会しようと思ってます。
自分の求めてるものが、ちょっと変わってきたというのが理由です。
副管理人として何もできなくて申し訳ありませんでした。ペコリ(o_ _)o))
きぐるみ会は、ず~っと居座るつもりですので^^;まだまだよろしくお願いします。
アバター
2011/10/09 19:21
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
お部屋サークル^^素敵な我が家ww
1周年おめでとうございます~♪
アバター
2011/10/07 06:26
Σ(・ω・ノ)ノ!
どれにしようかな…?
どこでもドアーならいいのにな。(`ー´) クククッ
アバター
2011/10/02 20:25
すごい扉の数@@!
どこにつながってるのかしらん?
アバター
2011/10/01 21:41
うわあ。たばこさんらしいお部屋だわ~
うちは地下室が選べるので是非(笑)
アバター
2011/10/01 16:53
おーカッコイイ部屋ですねー。なかなかないセンスです。素敵です。♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/10/01 14:02
おおおお!!
ゴージャス!!!
アバター
2011/10/01 13:29
お~~~~~~~~
どの扉を選ぼうかニャd(d゚∀`=)♪
ちょっと怖いにゃwww


あたしも早く改装しなくちゃwwヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3=ε3
アバター
2011/10/01 09:18
自分の未来の扉が見えればいいです(^^)
アバター
2011/09/30 21:03
!!!Σ(OдOⅢ)
アバター
2011/09/30 13:07
う~ん、どれも怖そうだから、ここはど真ん中の扉を開けますw
キャー! なにが待ってるのー!?
アバター
2011/09/30 10:26
なんだかトリックアートみたいなお部屋ですね(^-^)
発想が面白いです。
アバター
2011/09/29 08:28
ローソクが十字架に作ってるから、アイデアが、あって凄いお部屋ですねぇ

運命の扉選べません^^;;怖くてwww
アバター
2011/09/29 00:40
ぉお(゚ロ゚屮)屮
なるほど~おみくじのような扉なんですね^^
いつもそうですが発想がd(´・ω・`)グー!!
アバター
2011/09/28 23:46
十字架の扉に十字架のロウソクは、思いもつきませんでした^^
どの扉をって言われるとたばこさんのいる後ろの右から2番目の扉かなぁ~??
って言った瞬間にドボンって池になってはまるようなことは、ないですよねぇ~^^;;
まさか、サブのかちわりさんが隠れているなんて事はないですよねぇ~www
アバター
2011/09/28 23:14
お部屋、拝見しました^^
地下室(?)へ続く階段が、
扉以上に気になるのですがwww
アバター
2011/09/28 23:08
扉すごいですねー!
今後の運命に関係って・・・怖くて選べませーんw
アバター
2011/09/28 22:48
わぁw
なんか~昔読んだマンガの地下室みたい^^
運命の扉なんですね(*^^*)
選ぶの怖いなぁw
アバター
2011/09/28 22:16
wwwwいいねでも私には無理だな~~~~これがまた
アバター
2011/09/28 22:11
(。☉∇☉)エッ それぞれ違う所に出るの!?
怖くて選べないなw
アバター
2011/09/28 21:04
こんばんは~^^ノ
かっこいいお部屋ですね。
うわ~こんなアイデアが出るなんて、うらやましい・・・

アバター
2011/09/28 21:01
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
σ(o・ω・o)よぴは
「心の扉」にしま~す❤

運命は「大吉」❤

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/09/28 20:54
向かって右とか・・・
イヤ・・・真ん中の方がいいかな。。。
って、お化け屋敷じゃないでしょーw

キャンドルも十字架になってる~
アバター
2011/09/28 20:11
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
アバター
2011/09/28 19:47
また素敵なお部屋❤

どの扉を開けようかしら!!
アバター
2011/09/28 19:28
タペストリが案外と大きくて どこに使うのか 工夫がいるよね。
アバター
2011/09/28 19:25
ヽ(*'0'*)ツ オオォ!!
早速改装ですね❤
わたしは。。。怖すぎてどれも選べません><;
アバター
2011/09/28 19:20
すごい部屋ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.