Nicotto Town



つけちゃった。。。


前々から、お耳やしっぽをつけてる人を
羨ましいなぁ~と思って見てました^^;

欲しかったんだ~

つけちゃった~ついに、つけちゃった~(#^.^#)

アバター
2011/09/29 19:37
ピンクドワーフも良いね~^^ブルーかピンクかグリーンか?
気分に寄って変えられるから楽しい!!
でも、もう少し無料コインやイベントで可愛い物やゴージャスな物が手に入ると
嬉しいんだけどなー(>_<)

訪問アリガトでした^^
真琴さんがお家に気軽に来て頂けるように、ニコタバーに変身しました!
ビール?ワイン?シャンパン?カクテル?
えっ、焼酎???ごめん、それは用意していなかった(^^ゞ
近くの酒屋で買って帰ります~♪

寂しい夜にご来店下さい、お待ちしております(*^^)v
アバター
2011/09/29 15:02
色々かわゆすw
狼ヘアー自分もほしいなー
アバター
2011/09/28 22:57
こんばんは!
かーわいいね^^
あ、その尻尾、引っ張っていいww?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.