Nicotto Town


♪いちごみるく♪


フォカッチャを食べました


黒オリーブの入ったフランスパンを好んで食べていましたが、商品の変更があり、ローズマリーと黒オリーブと粒塩が乗った柔らかめのパンを購入しました。
とても塩味がきつくて、単品では体に悪そうな気がしますが、油っぽい料理とともになら、いくらでもいけそうです。
塩味がきっと好きなんだと思います。自分は。

アバター
2011/10/01 18:11
あの小人になる方法
アバター
2011/09/29 07:34
からだに悪そうな?塩味のきついパン?
好みの美味しいパンがあるってイイですよねw

塩とヴィネガーのキツイ~
ポテトチップに出会いました。
輸入物でメイド・イン・アメリカでした。
ホントきつかったです(◕∀◕;A)
アバター
2011/09/28 23:42
塩味ラブですか。
みかんとトマトは毎日食べています。とプロフに書いたら、見知らぬ人が、「本当ですか!好きすぎますよ」と語りかけてきました。そんなに変かなあ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.