Nicotto Town



Pコインのプレゼント いいなあ

バスタブ、、、、いいなああ。
Pコインチャージしたくなっちゃうぞ!

すると、ガチャか?
果てしなく散財か?

Cの生活でいこう!!
と決心して、がちゃにかかる予算でなら買える、と、リアルにじょうろ買ったのに、その決心は?

アバター
2009/05/17 09:59
バスタブマジックだよねえ、、
アバター
2009/05/15 10:59
あははは☆ やっぱり?(^_^;)
プレゼントがバスタブになるのを待って、チャージしちゃったですよ(苦笑)

はいっ、1000円チャージして、ふと一回だけ…とガチャったら、全額すってしまいました^^;
黒猫きぐるみとチャイナドレス「だけ」がほしいのに、チャイナだけ出ない〜(>_<)
アバター
2009/05/15 09:36
ねこやまさん かわいいな。  わたしも、猫 犬 バラ  好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.