Nicotto Town


ちょっとしたお話


やった!小人化!

画像

✿アリス✿さん、ありがとうございます^^v
教えに従って、七転八倒(?)の末
めでたく、小人化に成功しました^^

対比の為、うちのネコには大きいままいてもらっています。
今日、購入したパンプキンパイがそばにありますが
パイ、大きい…^^v
お部屋、広い…^^v

たまたま、ハロウィンの恰好をしておりますので
魔法を使ったように見えて、面白いですね^^b

ホントに、ありがとうございました!
ワクワクしました!!!

アバター
2011/10/03 21:30
じょるなぴーさんへ

受けて頂けて嬉しいです^^v
殆ど、お部屋アイテム状態ですね~^^;
アバター
2011/10/03 17:52
か・・・かわいい、可愛すぎてさらってうちにいて欲しくなるわ~~~❤
アバター
2011/10/01 12:11
秋姫さんへ

楽しかったです^^
魔法使いの魔法…ですが
なんだか、魔法に失敗してジタバタしているようにも見えます^^;
私のアバですからねえ^^;
アバター
2011/10/01 11:36
かわいいです!!
ホントに魔法使いみたいですね!
アバター
2011/09/29 21:44
はづきさんへ

私も初めて見たので、早速やり方を教えて頂きました^^
ステキな魔法です^^v


ゆーいさんへ

タイミングが合わなくてなかなかうまくいかない間も、楽しかったです^^
ハロウィンマジックですね^^v
アバター
2011/09/29 20:20
おおー!こんな魔法が使えるんですねっ!
素敵ですー^^
アバター
2011/09/29 19:22
わ~すごいw
初めて見ました!!
ほんとに魔法を使ってるみたいです~^^
アバター
2011/09/29 19:15
ちゅよさんへ

パイは元々、大きいなあと思っていたのですが
小人からみると本当におおきかったです^^v
トロイので、成功までにずいぶんかかりました^^;


✿アリス✿さんへ

本当に有り難うございます^^
タイミングが合わなくて何度もやり直しました^^;
それだけに、喜びもひとしお???
また、挑戦したいです♥


もこさんへ

ハロウィンの時だったので
ホントにタイムリーな感じでした^^v
こういうのを写真で残せるんだから
ニコタって面白いですね^^b
アバター
2011/09/29 19:11
美月さんへ

小人化のやり方については
うちのブログ「青ストックでランキング」にある
✿アリス✿さんの書き込みを参考にして下さい^^v


ディムさんへ

今回のC服はなんだか、間延びした服だなあと思ったんですが
たまたま、帽子を黒で購入していたので
ビックリするほどピッタリコーデでした^^
とってもラッキーです♥


雨津さんへ

魔法と言う名のバグですね^^v
結構燃えますよ~^^v
アバター
2011/09/29 18:35
え~~~~~!!!すごい(●^o^●)
かわいい~~~~~~~!!

いいですね!お部屋の感じも!メガ鉢植えも存在感ありますね!
ほんと、魔法で小さくなったような不思議な出来事ですね^^
アバター
2011/09/29 17:33

おめでとうございます❤

けっこう難しいですよね^^
アバター
2011/09/29 13:18
ほんとだ~パイが大きい@@;

小人化成功おめでとうございます≡(/^ー^)/"""パチパチ
アバター
2011/09/29 00:06
ま、魔法だ...w
アバター
2011/09/28 22:37
小さくなっただけで、ハロウィンみたいですね。
ないしは。不思議の国のアリスかドラえもんで小さくなるアイテムを使ったか。

これはやってますよね。
可愛いです。
魔女の帽子と、そのお洋服。まるでセットで買ったみたいですねっ
C服なのに、セットにみえてすごいですっ
アバター
2011/09/28 22:28
え~っ!小人化出来るんですか!
私も教えて欲しいです~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.