Nicotto Town


自由気ままに


AQUOS軍団終結しました

K'sデンコードで予約をしていたAQUOS、やっと勢ぞろいしました ^^

これで裏番組も録画出来るし、安心です フー ( ̄‥ ̄) = =3

箱から出してない状態だったので箱しか写っていませんがごらんになりたい方はどうぞ~
こちらからお入り下さい 
   ↓      ↓ 
http://blog.goo.ne.jp/esupuresso1/e/d60bd6d84b2690b9643ce4ad891a26d9

ご覧になりたくない方はスルーで宜しいかと ^^;


そうそう、オータムジャンボ買ってきました!

当たったら・・・ σ( ̄、 ̄=)。oO(想像)

というか、どうせ当たらないし・・・  当たってから考えよう・・・。  ププッ ( ̄m ̄*)

アバター
2011/10/07 01:17
<一葉さん>
AQUOSの32型3台ですか~!? (すごっ!)
型番V5なら同じですけどねぇ・・・
W5(だったかなぁ・・・?)だったらネットに繋げてYouTubu観れますねぇ~♪ ^^
ファミリンクも出来そうな気がします
アバター
2011/10/07 00:59
私のとこもAQUOSの32型を3台買いました(^^ゞ
宝くじが当たったらって言ってたんですが・・・
そんな事を言ってると一生買えそうにもないので(>_<)
アバター
2011/10/04 23:49
<ネオさん>
ネオさんもAQUOSの19型買ったんですね~ ^^
コンパクトなのでどこへでも持っていけるのがいいです
BDも買ったんですか? 接続間違わないようにね ^^
アバター
2011/10/04 01:02
私的報告ですが、私のところにも19型のAQUOSが届きました。
薄くて小さくてかわいいテレビです。
これから録画機も届く予定なので接続作業頑張ります!
アバター
2011/10/01 17:30
<ハニー❤>
32型のテレビ、youtubu 観れない型でした _| ̄|●)))ガクッ

宝くじ当たったらハニーとハワイね~❤
アバター
2011/09/30 14:26
いいのがそろったね。テレビ見るの楽しみだよね。

ジャンボ当たればいいね。寒い冬はハワイで過ごせるよ。
アバター
2011/09/29 22:24
<みよさん>
そうですねぇ・・・
当たらないから「宝くじ」なのかもしれませんねぇ ^^;
ちょこちょこ当たってたらただのくじですから、その辺が「宝」と「くじ」の違いかもしれませんねぇ~ 

当たる人は当たるのに~~~!  (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
アバター
2011/09/29 22:20
<ネオさん>
はい^^ Gooのブログ使わせていただいてますよ~^^

ブログパーツをブログに貼り付ける方法ですが、ブログパーツをクリック→外部の人にマイページを見せるかどうか、どちらかにチェックを入れ「下記のタグ(html)をコピーして、自分の外部ブログに貼ってください。」と書かれている下のタグをコピーしてブログに貼り付けることで、アバタがブログに貼りつきます
が、島番号も一緒に表示されてしまうそうですので、そうなると外部の人たちにも島番号が分かってしまいます
それじゃ困る~~!って場合はブログにタグを貼り付けないほうが賢明かと思いますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2011/09/29 20:24
ほんと、宝くじは夢ですねぇ~。
なかなか当たりません(>_<)
アバター
2011/09/29 00:48
外部ブログもやっていらっしゃったんですね。読ませて頂きました。
ニコッとタウンのアバターをGooブログに貼り付けることもできるらしいですが
「ニコッとプラス」の下の方に説明があって読んでみたのですがよくわかりませんでした・・・^^;
うちでもようやく19型のAQUOSを注文しようというところです。
アバター
2011/09/28 22:54
<koko さん>
まあ、パソコンをリカバリしてまたカスタマイズをかけ直すという点からするとテレビもレコーダーも楽ですけどねぇ^^;

宝くじは本当に夢でいいと思っていますのでドキドキ感だけで十分かな^^
今まで地元では5回ほど買いましたが、3千円が3回ほど当たってますので勝率はまあまあいいほう・・・ですね ^^
アバター
2011/09/28 22:44
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ☆コンバンワ♪

勢ぞろいで良かったですね。時間が掛っても
楽しいでしょう?嬉しいですよね^^

ああ、宝くじですね。
主人曰く、買わないと当らない!
らしいですが、当った事ないらしい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.