Nicotto Town



ハロウィンらしく・・・

画像

タウンに出たら、心霊写真のようなものが撮れましたw


実家のPCがものすごく重くて;
頼りの自分のPCは、充電切れで使えず・・・orz
重いままタウンへ行ったら、こんな写真が撮れましたbw

ほら、キティちゃんの上・・・。

手足だけの人が・・・。

この状態でキティを登っていたので
ちょっと怖かったですww




それにしても、新作・・・

ツボりましたbw
白髪も買っちゃいましたよ;
ヴァンパイアレディ買うの我慢してよかったww

アバター
2011/09/29 19:44
ぎゃあああああああ(;´Д`)w
幽霊って言ったら足がないイメージだけど
逆に足だけって新鮮ですな❤w

新作…色違いで全部買いたい。゚(ノД`)゚。
チエさんが可愛いから更に欲しくなりましたwきいいいw
アバター
2011/09/29 14:33
きゃーーーw
こわいこわい(´;ω;`)w
でもチエさんは可愛すぎる(〃ω〃)❤
アバター
2011/09/29 06:01
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
手 足 だ け !こわーーーww

そしてチエさん可愛い~(♡´口`♡)
アバター
2011/09/29 01:37
ヒィィィィィッヽ(゚Д゚;)ノ!!
手足だけだなんて!!本当に怖い^^;

新作、本当にツボだよね~~^^
イヌみみにふられ続けた日々ともおさらばだわ~♫♬と思ったのは私だけ?ww

課金残高との相談で、まだ我慢の子の私です(´;ω;`)
課金したら凄い勢いで散財しそうで怖いよぅ~~~^^;
アバター
2011/09/29 00:44
気付かなかった!こわい~;;w
アバター
2011/09/29 00:37
ww
生足のおばQ~ ww
アバター
2011/09/29 00:17
お分かりいただけただろうか・・・
画面右上に注目・・・
女性の手足だけが写りこんでいるようにも見える・・・

と、心霊番組風に言ってみる!
新作可愛いよねー(●´ω`●)
10月は節約できると思ってたのにこれだよ・゚・(つД`)・゚・
アバター
2011/09/28 23:54
心霊写真w
手足だけってすごいですね(^ω^;)

新作可愛いですよねー❤
髪としっぽのセットはまだ買うんですか?www
アバター
2011/09/28 23:13
怖い写真キタw
幽霊で有名なスポットの如く...w

白髪も買いましたか❤
私も買いましたとも!
チエさんとおそろいだらけでやったー!。゚✶ฺ.ワ―ヽ(*´∀`*)ノ―イ.✶゚ฺ。
アバター
2011/09/28 22:58
アバ超にあってるよwww レイさんっぽいぜいb
ハロウィン近くなって怪奇現象なんていいタイミングだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.