Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ドS部屋

画像

なんだかサディスティックな気分だったので、
とんでもない部屋を作ってしまった^^;

たまにはこういうのもいいかな?
いいよね?

アバター
2011/10/02 23:56
( ゚ω゚):;*.':;ブッ
すごいっ
すごいよかるめちゃんのセンス!!!w
アバター
2011/10/01 00:21
こういう部屋好きやで(○'∀`b)b
アバター
2011/09/29 22:38
(*´Д`)ハァハァ

そんなかるちゃんも好きやーーー(笑)
アバター
2011/09/29 09:25
カカシいいねヾ(´∀`*)
アバター
2011/09/29 06:10
おはようございます。

爆笑しちゃった。。いい!!
かかしを磔にする発想はなかったです。
流石です。 かるめ師匠と呼ばせて下さいww

私も課金してかかしGETしよ。。。
アバター
2011/09/29 00:34
ぶっwwww
かるめちゃん!どったぉーーー!?

カカシさん。。。かわいそう・・(ー_ー)!!
アバター
2011/09/28 23:45
これはまた凄い部屋ですねぇ~
なにかに目覚めてしまいそうですw
アバター
2011/09/28 23:43
ぶって、ぶって(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/09/28 23:41

ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ あはは

お庭(というか…田畑)へ設置するモノのはずのカカシが、お部屋アイテムだったり…
また…バットチェーンというモノが…いったいどういうふうに使うモノなのか…
いまひとつ使い道が解らなかったんですけど
こういう手がありましたか(笑)

参考にさせて頂きますね♪
アバター
2011/09/28 22:35
ひえええええええええええええええええ

貼り付けたか

御見それしやした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.