Nicotto Town


私は見た!


今日は

ニコットおみくじ(2011-09-28の運勢)

おみくじ

会社の送別会がありビールを飲んでしまいましたので
早落ちしてしまうかもしれません。

ちなみにカルパッチョ、サラダ、リゾット、パスタ、ピザなど
食べました。

アバター
2011/10/15 17:47
るぅちゃまへ

え~カクテルがんがんいっちゃうの?
ん?何十年っていったいいくつなんだろ?
私と同じくらいと思ってたw
アバター
2011/10/15 17:45
かじやんちゃんへ

あんまりオシャレじゃないのよ!地下街の変なとこ。
飲むとアルコールで脳がマヒしちゃうからかな?
あんまり強くないので(^_^;)
アバター
2011/10/15 17:43
メーちゃんへ

えへへ(#^.^#)
メーちゃんの方がいつもおいしい物食べてると思うよ!
ウチなんか卵かけごはんとかだよ(>_<)
アバター
2011/10/15 17:42
りにゃにゃんへ

おしゃれでもなくて東京の地下街なのよ(^_^;)
オバチャン派遣の送別会だったのでちょっとイタリアンっぽい
お店にしたらしいの。
愛たんはよくあうよ~!いつも畑たがやしてるよ!
アバター
2011/10/01 15:36
イタリアンなお店だったのかしら^^
あちきは カクテルなら ガンガン呑みますが ヾ(;´▽`A``アセアセ
今は・・もう何十年って 呑んでないわww
アバター
2011/09/29 22:34
おっしゃれ~なお店だったのかしら?
飲むと私も眠くなるクチです。なんで眠くなるんでしょうね^^;
アバター
2011/09/29 16:44
あぁ~美味しい物食べたいぃ~~
って、明日ピザ食べに行くんだったww
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
アバター
2011/09/29 01:10
カルパッチョ、サラダ、リゾット、パスタ、ピザ~~~
おいしそ~~~

おしゃれなお店で飲んでたんだねー^^


OZEにゃん ライフの栗のクエスト6クリアできそぅ??
りにゃあとモンブラン1個ってトコロで挫折しそう~><

最近ピグで愛たんに会う??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.