Nicotto Town



友だちとの楽しい思い出


昨夜お友達と久々に居酒屋さんに行ったんですぅ~^^

ちょっとほろ酔いになって眠くてしょうがなかったんだぁ

最近はお酒に弱くなったのか?すぐに眠くなってしまいます。

飲まなくても夜は早寝というか早く寝たくなるけどねぇw

リアルのお友達ともネットのお友達とも

いろんなこと話したり関わりあったりできることが

いつも楽しいです~楽しい思い出になります~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2011/09/30 23:05
みなみ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ほんといいよねぇ~みんな(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!
アバター
2011/09/30 23:04
紅~私もいつも紅から優しい言葉頂いて嬉しいです~^^

日記とかコメントとかいろいろ癒されてます~♪

これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
アバター
2011/09/30 23:03
あしべ~うんうん、いつまでもこうやってず~~っとみんなと仲良くしていたいです。

これからもよろしくお願いしますね~あしべはいつも楽しいね~^^

わたしも三つ指ついてるつもりwwm(_ _;)m
アバター
2011/09/30 23:01
デヴォたん~いつもありがとうございます~♪

今夜は放送聴けなくて残念です~またよろしくお願いしますね。
アバター
2011/09/29 22:19
友達ってええねぇぃ

アバター
2011/09/29 00:06
ろまんちゃんは穏やかで優しくて朗らかで見習うところ沢山
いつも元気もらってます
仲良くしてくれてありがとう
これからも(ノ*・ω・)ノ ヨロヾ(・ω・*ヾ)シク(σ*・ω・)σネ♪
アバター
2011/09/28 23:55
↓デヴォさんのコメントに(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
おばあちゃんになった頃、今こうしていることが思い出になるんだろうね^^

フツツカ者ですが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m ← 三つ指付いてるつもりww

アバター
2011/09/28 23:12
下の3行、おもっきり納得^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.