Nicotto Town



小人のなり方(自分流)

画像

教えてもらった方法だとどうも失敗が多いので色々試して
自分なりにやりやすいと思ったやり方です(#^.^#)
まずブラウザを二枚用意して
一つは庭、もう一つはブログなどにしておく
庭の方は場所はどこでもよいので看板をクリックして地図を出しておく
もう一つの方を地図をクリックしやすい位置にずらしてホームをクリックする
そうしたらすぐに地図をクリックして島に移動する
成功すると回線が切れましたという表示は出るが島も表示されています
(早すぎても失敗するのでホームをクリックした方の読み込みのゲージが一メモリ
ぐらいが目安だと思います)
成功したら回線切れの表示を閉じてピンクのボードで庭に戻ってください
これで小さくなっているはずです^^
玄関のプレートから部屋に入れば部屋でも小さいままです
(部屋に入る際にはもう一つのブラウザは閉じるなりブログなどに
移動しておきましょう、そうしないとエラーが出ますので)


動きが滑らかではないですが作ってみました(*´∀`*)
http://www.youtube.com/watch?v=sYlyaDTiQ4g

アバター
2011/10/02 04:06
syuさんっっ!!!
遂に成功しました(`・ω・´)ゞビシッ
とっても分かりやすいご説明&動画でとても参考になりました^^
ありがとうございましたヾ(。╹◡╹。)ノ゙♡
アバター
2011/10/01 22:21
こここ、小人!!@p@;
かわいーー!!>p<;
アバター
2011/10/01 08:38
おはようございます(*◕‿◕*)

小人で苦戦してましたが、syuさんの方法ですると
一発で小人になれました! 楽しかったです♬♬

ありがとうございました^^
アバター
2011/10/01 01:48
!!!
つべ保存してチャレンジさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ
アバター
2011/09/30 22:02
⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん
かわいいですw
アバター
2011/09/29 08:22
そうですね~確かに始めっから2窓にしていても同じことですものね^^

この方が慌てないからいいかもwww
アバター
2011/09/29 06:56
面白そうなので今度やってみます~(´ω`●)
アバター
2011/09/29 06:15
ありがとう^^
上手く出来るかな~
挑戦してみますね♪
ブ~ンの蜂さんも可愛いなぁww
アバター
2011/09/29 01:41
ハチさん、可愛い~~~^^♪
syuさん流の方がやりやすかも!また挑戦してみます!!
アバター
2011/09/29 01:35
わ~かわいい♪
ミツバチだ~
テクニックがあるんですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.