Nicotto Town


つぶやき放題


チャイナ服♪


ずーっと欲しくて、フリマで振られ続けていたチャイナ服を、やっと
手に入れました^^

やっぱり柄の描き込みなんかが細かいですね。

少しずつだけど、欲しかったものが手に入るのは、とっても嬉しいです^^
とても手が出ないものも有りますけど、少しずつ好きなアイテムを集めて
いけたらなぁと思います。

アバター
2011/09/30 05:46
みなさん、ありがとうございます^^

ずーっと欲しかったので、本当に嬉しいです♪
何しろ、相手のコメに従って、応募内容入れ替えること5回^^;
(いや、私の応募が渋かったのも有るんですけど・・・)

結果、現行黒ガチャ普通品1、P限定の小物×2(使っていなかったもの)と
交換していただきました^^

交換してくださった方には感謝です♪
アバター
2011/09/29 11:56
おめでとー!!!!うんうん、これ模様が綺麗だよね。^^
似合ってるぅ~^^
アバター
2011/09/29 11:17
きゃ~♪素敵だーっ!!

私もなかなか手が出ません~ww
ってか、欲しい物が多すぎっ(笑


少しずつ欲しいのが手に入っていくの嬉しいですよね♪
アバター
2011/09/29 09:50
ステキですね~♡

私は、未だにフリマ成功1回だけです。。。

求めるものが大きすぎるのか??
アバター
2011/09/29 09:41
チャイナ服人気ありますよね〜!
素敵やもんね。
同じセット服でも人によってコーデが違いますよね。
欲しいんだけど絶対に拳法の使い手にしちゃう。。。
アバター
2011/09/29 00:05
おぉ~、おめでとう~♪
私も、狙ってるんだけど、なかなか むずかしいよ~^^
きれいだね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.