Nicotto Town



シュークリーム^^



やっと今朝食べましたシューフロッケン^^
おいしかったです~^^
名前の通り、ドーナッツというよりシュークリームでした。

チョコもレモンクリームもなかなか^^
ただ、ちょっとまわりに付いているパウダーが多いかも。
結構こなこなでした。
でもそれを上回るおいしいクリームが詰まってますので、
その兼ね合いもよいかと。

今日はバイトでフェアがありまして。
本社のマネージャーから差し入れのシュークリームをいただきました^^
タカラブネです^^
が。
お姉さま方はタカラブネよりビアードパパがお気に入りのようで^^;
今度教えてあげなくちゃ、と言ってました。
私もビアードパパのさくぱりなシュー皮好きです^^

今日また10月限定のアイテムが出ましたね^^
Cの全身服も出ましたが、去年のものよりハロウィン色が薄い気が。
かわいいですが^^
しかし、Pアイテムの耳付き髪型、とうとう出ましたか~、という感じです。
リサイクルじゃないだけ良心的?
いぬみみのほしかったかたも満足なのでは。
しっぽもかわいいですね^^
でもいぬしっぽもとらしっぽもあまりしてないし、どうしようかな。

と悩みどころです^^
試着しながらゆっくり悩みます^^

アバター
2011/09/29 20:41
ひーたまさん>
買われたのですね^^
かわいいですよね~><
私もたぶん買っちゃうと思います。

シューフロッケンおいしかったです^^
ぜひぜひ^^
シュークリームも各社特徴があってどこもおいしいですよね。
アバター
2011/09/29 18:38
耳つき髪型、かわいいから、買ってしまった^^
しっぽと
お洋服も、今回出た物が、ツボでw

シューフロッケン、美味しかったんですね^^
ミスド、行ったら、買ってみよう
ビアードパパ、久しぶりに、食べたいわ~
アバター
2011/09/29 12:55
夕貴さん>
やっぱり耳付き髪型かわいいですよね^^
ほんと、わんちゃんのお耳、といっても違わなさそうですね~。

シューフロッケン、やっとどちらもげっとできました^^
あらら。
旦那様に却下されちゃいましたか~。
100円セールは終わっちゃいましたけど、
シューフロッケンはお値段据え置きだったので今買っても同じお値段。
ぜひぜひ火曜市のついでに旦那さまを引っ張って行って、シューフロッケン食べてください^^
アバター
2011/09/29 12:49
耳付き髪型ステキですよね!
狼の耳をイメージしているようですが、
ワンコ好きな私としては、ワンちゃんのお耳に見えて仕方ないですw

シューフロッケン、おお~、どちらも購入したのですね♪

実は昨日、友人宅へ行く時に
お土産にミスドミスドと私が旦那に騒いでいたのですが(実はシューフロッケンを購入するためww)
旦那ったら「(友達宅の)犬のお土産を買ったから良いでしょ~」だって!
ミスド食べ損ねちゃいました~。・゜(ノд‘)゜・。

こちらもイオン店内にミスドがあるので
今度から火曜市には旦那に連れて行ってもらおうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてミスドをゲットするのだ☆
アバター
2011/09/29 11:41
メイさん>
シュークリーム作ったんですか~。
私は今のところ未チャレンジです。
一回作ってみたいと思いつつ^^;

私もあまり使わなさそうなので迷い中です^^;
色も気になりますし。
もうちょっと落ち着いてから選ぼうかと思います^^
アバター
2011/09/29 11:24
シュークリーム、美味しそう~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
昔は家で作ったりしてたんですが
最近はお菓子作りさっぱり…。
ニコタやる時間を割いて?お菓子作り始めようかなぁ~w

私もオオカミの尻尾と髪型が気になってますが
色をどうするか悩み中^^;
少し時間を置いてしっかり考えようと思ってますが
あんまり使わない気もしたりして…。
アバター
2011/09/29 11:09
achurinさん>
買っちゃいましたか~^^
でもこの二つは反則ですよね><
かわいい~!
ほしい~!
色ち買いしちゃいそうです^^;
アバター
2011/09/29 09:53
(= '艸')ムププ
私耳付き髪型&しっぽを買っちゃいましたよぉ♪
自己満足でo(〃^▽^〃)oあはっ♪ お気に入りです♪
アバター
2011/09/29 07:35
モモコロさん>
私もその番組を見て以来食べたくて^^
日曜日まで100円セールしてたからなかなか店頭になくて><
お土産、おねだりしてみては^^

コージーコーナーのジャンボシュー、おいしいですよね^^
私もあれも好きです^^
こちらではコージーコーナーは遠い所にしかなくて悲しいです><
アバター
2011/09/29 07:33
マコトさん>
やっと食べられました~!
ほんと、これでしばらくミスドはお休みです^^

いいにおいしますよね~><
おなか空いてると余計にあの匂いに逆らえなくなりますよね~
アバター
2011/09/29 00:38
シューフロッケン、TVで見て以来(帰れま10です^^)食べたい病です・・・旦那が(笑)
だったらおみやで帰りに買ってきてくれればいいのにー

ビアードパパのシューもおいしいですよね♪
でもモモはコージーコーナーやヤマザキのジャンボシューがなにげに好きだったりします^^
アバター
2011/09/28 23:35
おおお、念願のシューフロッケン食べられたのですね!
コレでもう思い残すことはありませんね(/-\)
わたしも、ビアードパパのシュークリーム好きです♪
会社からの帰宅途中にお店があって、いつもいい匂いにふらふらしてますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.