Nicotto Town



いつかあの人を広島へ

 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 今回のお題は「友だちとの楽しい思い出」についてブログを書いてみよう!だそうです。 私の一番の思い出はネット上で知り合った人に案内されて横浜の名所巡りをした事です。 十年くらい前から私はカープ関係のホームページをやっていた(今は消滅・ブログに移転)のですが、そこの掲示板でのやり取りで知り合った横浜ファンの人と直接メールや地元の名産品などをやり取りする様になって、私が関東旅行した時に彼の案内で横浜市内を歩き回ったのが良い思い出です。 あれから月日が経ってその友人とは疎遠になってしまいやり取りはありません。 いつかお返しに彼に広島を案内したかったですけどね。 いつかそんな時が来ても困らない様に夢のある楽しい広島市に市民の力でしたいものです...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.