Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


普通に使いますともっ(〃゚∇゚〃) うれしいw


こんばんはです

3周年記念イベントアイテムの追加のドワーフ?
めっちゃめっちゃかわいい

運営さん 珍しく 2色も!!気前いい+(人*´∀`)

個人的にはピンク?が気に入りました
みなさまは何色はHITしたのでしょうか?

色々な方の着こなしお勉強になりそうなアイテムですっ

運営さんありがとうですっっ!


追伸w
ドワーフってイメージがポッターなんですが・・・
詳しくわかってなかったのでウキ調べしました

ドワーフdwarf 、英語の発音はドゥウォーフに近い)は、
人間よりも少し小さい伝説上の種族民話神話童話ファンタジー小説や
ロールプレイングゲームなどに登場することが多い。
大抵は背は低いが屈強で長いをたくわえているとされる。

らしいですw
ひげはイメージなかったなぁw(°0°)w

アバター
2011/10/01 21:58
私は青色が気に入りました~(*^∪^*)
ピンクもとっても可愛いですよね!
最初、シンプルな服だなぁ~と思ったのですが
コアラのマーチさんが着てるの見て可愛いなぁ!と思いました^^
着こなし方によって、同じ服でも雰囲気変わりますね~!
アバター
2011/09/29 23:53
こんばんは~。

この服で思い浮かぶのは、白雪姫の7人のちっちゃい人たちですかね~。
おひげもありますし。

色はオレンジが欲しかったかな~。
カボチャ色(笑
アバター
2011/09/29 22:03
了解です
アバター
2011/09/29 21:54
10月1日です
アバター
2011/09/29 21:42
了解です

成立感謝です
アバター
2011/09/29 21:16
はい、900pでお願いします^^*

私も、900pでどうでしょうって言おうとしてたとこー^p^(黙れ

成立でよろしいでしょうか??
アバター
2011/09/29 19:19
ピンクが求めです^^*

黒は此方、所得してるので^^
アバター
2011/09/29 19:15
ゴスロリうさぎのぬいぐるみは何色でしょうか??

求めております*。
アバター
2011/09/29 17:49
雲に乗って
羽が付いてる
うさぎさん持って
ハートの風船まで・・・
背景もいいね~☆

着こなし満点です^^
アバター
2011/09/29 02:08
ドワーフで頭に浮かぶのは、映画「ロード・オブ・ザ・リング」のギムリです。
映画の中で得た知識(?)ですが、ドワーフは男女共に髭が生えているとか・・・(((゜д゜;)))
アバター
2011/09/29 00:44
ケセラセラ さん

でもポッターのドワーフよわっちかったよねww

ウキみてーw
絵も載ってるんだけど めっちゃ強そうだよ( ̄□ ̄lll)
アバター
2011/09/29 00:41
着てみた~ww。

ドワーフ。。屈強のなのねww。
ってことは。。可愛いくはないってこと?ww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.