Nicotto Town



UFO・・・?

ここのところ、まったくパソの電源すら入れていませんでした・・・

仕事が忙しく家に帰ってご飯食べると

夜9時頃から02時頃までの記憶が無い・・・

きっとUFOに攫われているのかもしれません。

皆さんも気をつけてください。

アバター
2011/09/30 00:59
メイさん
そうそう気をつけてくださいよ
上から糸で操っているかも?

ももちん
ほーい^^今日はゆっくり湯船に浸かりましたぁ^^v
気持ち良い~^^

どらち
来るよ暇な人にも^^;
もう狙っているかも・・・
アバター
2011/09/29 10:35
お仕事お疲れ様です^^
私もあまり、昨日の記憶がありません。

若年性痴呆!いえいえきっと宇宙人に操作されてるに違いない(☆w☆)ノ
アバター
2011/09/29 09:06
おやまぁ~^^;
疲れたときは、ゆっくり休んでおくれ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2011/09/29 06:11
ぷぷぷぷ(^◇^)。
きっとそーだ!
さらわれたんだな・・・。
あたしも気をつけるよ。
うんうん。でも、暇な人のとこにも来るかな、UFO???。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.