Nicotto Town


着回し日記・・かな?


さざ波&ハロドレ2011

画像

本日のアイテムは集め損ねていた背景“さざ波”ですw
今度細かくチェックしますが、大方の背景は集まった。。。かな?

衣装は今年のハロウィンドレスですw
あれ?ハロウィンドレスってもう出てたような。。。ってあっちは
ハロウィンウィッチでしたね^^;

それにしてもこのハロドレ何かを思い出させます。。。
んーーーーー、フリット?裾の形がw
胸元が❤にくりぬかれているのは違いますがw(❤といえばリーベ?ww)

重ね着は上着がだめでしたが、そのほかはアラカタ着ることができるようですwww

さて写真は先日の裏庭Wメガですw
今度は裏にわでしょうかー?ww

アバター
2011/09/30 08:11
あうあう。何でしょうね?バグかしら。
心配になっちゃいますねw
アバター
2011/09/29 23:49
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝!三周年★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*ニコットタウン日本一~!!

なぜか伝言板にコメ入らないので(バグ?)こちらに失礼します。
アバター
2011/09/29 19:23
そんな(//▽//)てれちゃいますっ
やっぱりワサビちゃんもおもいましたか!
入手困難な衣装に雰囲気が近い衣装はちょっとうれしいですねww
アバター
2011/09/29 17:53
胸元が❤!!
今気がつきました~~
流石cananさん!しっかりアイテム見てますね~(o・ω・o) ♬ฺ

うんうんw
ワサビもフリットに似てるな~なんて思いましたw
アバター
2011/09/29 07:56
ありがとwメガはその人にとって咲きやすい場所がある気がするよ^^
とはいえ、カナなんかよりバンバン咲かせている人に聞けば別の答えが返ってきそうだけど(^~^;)

課金できてよかったねw
うんうんwオオカミヘアーはやばかったものねwww
新作の眼帯、❤型でバレンタインと顔の逆側が隠れるのがいいね。
アバター
2011/09/29 07:52
かわいいですね!
メガすごいなぁ・・・・
裏庭にどう咲かせるのかが分からないアホです(((
あと課金しましたww
狼ヘア可愛くて課金しちゃいましたwww
新作の眼帯可愛いですねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.