Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


午前3時のアリエッティ:..。o○☆゚

画像

あれ? と思うくらい簡単に『アリエッティ』になれちゃった!

きのうの特訓の成果がでたのかも♫♬~


なるとをだっこすると あらあら~~

ちっこいちっこいなるとになったよ^^

(見たい方は あたしのアルバム“お部屋”のとこを覘いてみてね^^)



教えてくれた キャサリンさん!!

ほんとにほんとにありがとね(*^・^)/✿



あとは、、、

お部屋に遊びに来てくれたお友だちと一緒にアリエッティ化して、
 
スプーンのイベントが出来るといいな~~  

なんてね (。→∀←。)キャハ♡






アバター
2011/10/01 03:16
> レイリィさんへ

(*´∀`*)ゞテレテレ~
アバター
2011/10/01 03:04
すごいです!神です!\(^o^)/
アバター
2011/09/30 15:28
> のぶちんへ

せっかくニコタの住人になれたんだもん、
いっぱい楽しまないとw ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
アバター
2011/09/30 15:22
> onpuたんへ

たぶんね (●≧艸≦)゛
アバター
2011/09/30 15:20
> きのしたたんへ

え!椅子に座れないのどうしてわかったの?
もしかして床をうろうろしてるところ見てたのё_ё;
アバター
2011/09/30 01:30
すごいすごい!
ちっこいねー(*╹◡╹*)ノ
おチビちゃんになったココさんには、この部屋はどう映ったのかな?(。◡‿◡。)

みなさん、よく考えますなぁ~<(_ _)>
それにそれをやってしまうのもスゴイです(^_^; おめでとう!
アバター
2011/09/30 00:29
このときに、お部屋の中にいると
小さいココレオンさんに会えたのかな^^
アバター
2011/09/29 23:32
チッキショー、可愛いじゃないかあ^o^
でも、椅子に座れないね。。クス
アバター
2011/09/29 19:19
> toppikunへ

自分以外のとこで出来るのかな?
そっか、とっぴのところに不法侵入して試してみるねヽ(oゝω・o)-☆
アバター
2011/09/29 19:16
> キャサリン♪さんへ

えへへ。
こういうことして遊ぶの大好きなんだもん(●≧艸≦)゛
アバター
2011/09/29 19:11
> みおちゃんへ

カキコありがとう^^

onpuたんから紹介で みおちゃんと知り合えてうれしいです^^
ニコタは いろんな人がうろうろしてるけど、これもまた楽し!!
いっぱい遊ぼうね(`・ω・´)vイェイ!
アバター
2011/09/29 13:41
ココちゃん、こんにちは~^0^
小人さんかわいいね~!
動いているところ見たい@@!
こんど小人さんで訪問しにきて^@^v
アバター
2011/09/29 12:41
小人化成功おめでとう!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ーーーー!!!

いやぁ~~~~んぉ名前出されて(笑)  うふっ(/-\*) ハジュカチ…

よかった~わ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪
アバター
2011/09/29 08:15
とっても可愛いです♪

スプーンはonpuさんに見せてもらいました!
こっちもすっごく可愛かったです!

アブラカタブラ、シンデレラの良い魔女ですね。
アバター
2011/09/29 08:01
> しなじさんへ

(´・ω・)o/・*:..。oアブラ カタブラ チチン プイ~ どうかなちっちゃくなれた?
アバター
2011/09/29 05:50
凄い、凄ーい!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.