Nicotto Town



*3周年だそうですが*

画像

び・・・っくりするくらい、どうでもいいお題が出ましたね(◉◞౪◟◉)
3年前 このサイト知りませんでした。



ところで最近、頭蓋骨矯正が流行っているらしいです。

頭蓋骨のズレを治すと輪郭が変わり 子顔になれ、
首や肩はもちろん、体中の左右のズレが治るというものです(。´m`。)

有名な先生の施術は数年先の予約になるので
う"ーん・・・考えどころ・・。

と思っていた数時間後。
出かけ先に ヘッドスパがあったので寄ってみました(>▽< )

「頭皮マッサージだ わーい」と、ベッドに体をあずけると
お姉さんが「はい では頭蓋骨の整骨始めますねー。」


なななんですとー!
20万かかると聞いた施術が、30分数千円ですって?
あなたは一体、私に何をする気ですか!?
(言いたかっただけです。)


で、身を任せていると 
どうやらトゲ付きゴムのようなもので 髪をとかしてから
そのまま、その不思議アイテムで、、、
頭の側面をもンのスゲェエ力で頭をつぶしはじめたのです!

華奢なお姉さんのどこからそんな怪力が出るのか混乱しているうちに、
髪はひっぱられるし 激痛のあまり声もでず、呼吸もできず。変な汗出てくるし。
どんどんどん出てくるし。

押されすぎて目玉が飛び出るかと思いました。  スポーン( д ) ゚ ゚

どうやらこの日の私は、トンデモナイお店に足を踏み入れてしまったのでした。





(これ、2週間前の話ですが今日もいってきます。
なぜなら効果だったので!(´∀`)bグッ!)

アバター
2011/10/23 02:33
どうもです! 香港かぁー中国語はどうでしたか?あっちだとかんとんごになるのかな?
むこうはやっぱり土地が高くて建物が長細いってききましたけどどうでした?
こんどゆっくりはなしたいですw
アバター
2011/10/04 17:43
さゆちゃん>
最初のコメント、面白いっ♥動物的な意見だね!
でも大丈夫 私宇宙人だから(~´∀`)~
ところでそのモロ合成の画像はなんですの?去年のニコタ画像とナニカがいる!!

ஐmimiஐ さん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
登録したての時になぜか極小で投稿をして、それ以降もスタイルを統一させたくて無駄にずぅっと極小です。
どうでもいい所で細かいの気にしてますわ。あははー。
アバター
2011/10/04 17:43
らんちゃん>
フフフ、これはやめられないわ。やってすぐに目に見える結果が気持ちいいです。
機会あれば遊んでみてね。

とーるちゃん>
23個のパーツで組み合わさった、ガタガタのパズルのようになってる骨のズレを補正するのですよ。
残念ながら見ての通り頭はよくなりません(๑´▽`๑)HAHAHA
失くした頭のネジも見つかりません。。
脳内補正ww


みわわちゃん>
刺激を求めてイタ気持ちいいのがはやってるんですかねぇ~。
効果あってよかったです(*>ω<*)!
通い続けると効果持続とかなんちゃらかんちゃら。またいってきますです。
アバター
2011/10/03 11:49
最近は痛いのがおおいですよね
ちょっと前までは リラグゼーション という文字が
多かったのですが・・・

でも効果あったのでしたらよかったですね^^
痛いだけって最悪ですもんね

店によってかなり当たりはずれありますよね^^;
アバター
2011/10/02 11:02
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1317520863067756.jpeg
11月は知らないけど10月はキングゴーストとかぼちゃ城の復活儀式です。
アバター
2011/10/01 14:04
ドレス220円+帽子130円+マント180円+ステッキ150円+ブーツ200円+おおかみ250円
服が似合ってて良かったです。
千円かるくこえるのに似合わなかったら泣きますよ。
アバター
2011/09/30 15:09
ず…頭蓋骨補正…!
どこをどう補正するんでしょうね(・`ω・)
頭がよくなったりとか…しちゃったり…どきどき
わたしには脳内の補正のほうが大切みたいです(´▽`)ノ
アバター
2011/09/30 09:09
小顔になったのね(´∀`*)

ちょっと痛そうだけど体の左右のバランスがいいと、体の負担も少ないっていうもんねw

僕も整体いってみようかな~。

興味はあるけど行ったことないんだよね~。
アバター
2011/09/29 11:23
とほほほほ字が小さくてお目メガいたい?
二コタやりすぎでメガ
悪くなったかなwwwww
アバター
2011/09/29 04:51
頭を触らせないほうがいいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.