Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


花火

画像

花火 終わっちゃったね~
毎日見ようと思いつつ
気づくと終わっている・・・
今回は時間が短いから特に・・・
あっと思って駆けつけてもすでに終わってる^^;

夜は釣りをしてるときが多いので
釣りの時間が1時間だったときは
途中で見に行ってまた戻ってきたりしてたけど
30分だと なんか時間がもったいなくていけない

そんな中この一枚は 花火じゃなくて
花火のあとのきらきらが撮りたくて駆けつけたもの
けっこうタイミングが難しくてきれいに撮れない
夏にまた花火があったら撮り直そうっと

だけどなんだかアルバムが
すでにいっぱいになってきてるんですけど・・・

アバター
2009/05/16 18:32
ゆもさん
   待ち合わせなんかしてたらまず見られませんね^^
   結局別々に見ることになっちゃう
   そうですね スクリーンショット・・・がんばります



aoiumiちゃん
   時間が短いと厳しいよね~
   ちょっとでもずれると終わってるし
   夏にまたゆっくりと楽しめるといいよね^^



ぼっくーさん
   日に何度も花火をしているのに
   家事とかしてるとしてるとついつい時間を忘れてしまいますよね~
   ほんとは早めにタウンに行っていればいいんでしょうけどね^^
   次回は早めに行くことにしようっと   
アバター
2009/05/16 17:34
私は、今回の花火、結局一度も観れませんでした(・・;)

ちょっと夜はインしにくいのと、あっという間に時間が過ぎていたってこともあって…

でもこうやって、写真を観ると、
今度花火があった時は、観に行こう!って思いました^^
アバター
2009/05/16 10:58
花火の写真・・・・・・・残せませんでした~^ ^;

というよりほとんど見られなかったです。
キラキラ・・・・・ちゃあんと写ってるね♪
綺麗~、お星様みたい ☆☆

アバター
2009/05/16 01:10
花火あ~~っというまですね><
待ち合わせしたら、逢えないうちにおわりますね><

スクリーンショットで取ればタダでとれるのでは?
ブログには外部リンク張るしかありませんが・・・
アバター
2009/05/16 00:09
みっきーーちゃん
   難しいよね~~ 今だ 今だとおもいながら押すのに 
   あ~~~みたいな^^; 慣れかな??



ルーマン
   パラパラって・・・・踊りだしそうやんwww
   タイミング難しかった~ この前に撮ったのはなんにも写ってない^^;
   


るい☆さん
   そうですね 見たままとはいかないですよね~
   雰囲気は味わえるけど 別物?^^;
   枚数ももうちょっと欲しいな~~
  
   確かに同じでしたよね 色だけでも変わってれば楽しいのに
   今年の夏・・・楽しみですね 浴衣も着たいww 
アバター
2009/05/15 23:40
アルバム機能だと、画質が悪いのが難点ですね。
キラキラももっと鮮明に写るといいのに。
でも、いい瞬間を捉えていてステキです^-^

私は今回の花火は2回観ただけかな。
去年の夏から進化していなかったので、
トーンダウンしてしまいました^-^;
今年の夏は、ニコッとの1周年も重なるので
何か大きなイベントがあるかな~と期待しています☆彡
アバター
2009/05/15 21:54
最後のパラパラやんwww

このタイミングは逆に難しいと思うが・・・

そこもれおまんならではやね^^
アバター
2009/05/15 21:03
きらきら、うつってるね^^
すごいすごい^^
あっというまの短い花火期間だったね
夏に期待しようね^^
アバター
2009/05/15 20:51
撮影のタイミング難しいね^^;
アバター
2009/05/15 19:52
水明隊長
   きらきらいいですよね~ 花火よりもこれが見たかったかも^^
   花火は色が変わるだけでもいいですよね 夏に期待ですw



わゆさん
   キラキラ♪
   タイミング計っても なんだか遅かったりして
   キィ~~~っとなることあるよね 
   そういう時は迷わずキャンセルだww
アバター
2009/05/15 19:27
キラキラ写ってるね♪
写真のタイミングなかなか難しいよね。。。
次は夏?がんばって~

アバター
2009/05/15 18:44
ちょっとしか見てないから、
きらきらまで気にとめてなかったけど、
これもいいですね。
でももっと派手な花火にならないかな。
アバター
2009/05/15 16:47
momekoさん
   おわっちゃったのよ~
   私もかぞえるぐらいしか見られなかった~
   タウンにいるけど 釣堀の中の方が多いから見られなかった^^; 
   夏にまたあったらもっと見たいなW



ぷりこちゃん
   そうそう 毎日見てると習慣になっちゃうから終わるとさびしいよね~
   どこからの眺めが良かったかな?
   夏の浴衣もいいよね~ リアルだとけっこう暑いけど^^;
   浴衣で並ぶのも楽しそうWW
アバター
2009/05/15 16:11
オオーw(*゜o゜*)w 
キラキラがきれいに写ってるジャンww
私も何回も撮ったけど、こんなに綺麗には撮れてないよー
今回の花火は毎日のように見にいってたから終っちゃうと寂しー・・・(ノ_<。)
今度は夏だよね??
タウンが夏祭りバージョンになって、浴衣着て見たいよね^^(妄想www)
アバター
2009/05/15 15:53
きれなキラキラ!!
花火終わっちゃったんですか? 結局1回、終わりの方を見ただけでした・・・・・夜はタウンにいないので、しょうがないです。
アバター
2009/05/15 15:12
ジル子ちゃん
   ありがとう~ 何回か失敗してるんだ
   自分が手を振る余裕もなかったよ~
   案外黄色を持ってたんでびっくりしたwww
アバター
2009/05/15 15:11
menoちゃん
   まさに星降る夜だね・・・
   だけどひとりだったし ロマンにはいまいち浸れなかったかも^^;
   最後の見られたんだ 良かったね
   つりの延長の時間をずらせばよかったんだわ~
   夏はみんなで並んで撮影しようね~w



くぅちゃん
   ・・・最後の一枚だったんだ
   ちょっとショックだね
   ね~もっと撮りたいよね~ 
   特派員役ご苦労様でしたww 
   ブログに出演させてくれてありがとう^^



ハークンちゃん
   カエル手ごわいよね~
   わたしはたぶん30のさおとタダか10のエサだったと思うよ
   あとは 粘りと愛情です・・・
   がんばってね~
   わたしもまだ3匹だからさ^^
   ・・・メダルってどっからでてくるの??^^;
   なぞだわ~ 男子って・・・
アバター
2009/05/15 13:47
ナイスショット!ですね

それから、まっ黄色ファッションかわいいです。
アバター
2009/05/15 12:42
兄タンがかえるに燃えているんですが
いまだ、GETならず・・・・^^;
reomaちゃんに
どんな竿で釣ったのか?
どんな餌なのか?
どのぐらいでつれたのか?
色々質問があるみたい。
ま、単に悔しがっているのですが・・・^^

それにしても
「reomaちゃん」と言ってるのに
「アロマちゃん」「メダルちゃん」「れれなんとかちゃん」
と、ちっとも名前を覚えない・・・^^;
釣った事実には興味があっても
釣った本人には興味がないと言う
男の子の思考。

単純ながら興味深い。
アバター
2009/05/15 11:32
(。◠‿◠。)ぅんぅんいい感じだよぉ~綺麗(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
私もさ 張り切って11時にショップ広場行って観たんだぁ~
で 写真何枚も撮ろうと思って1枚イマイチの撮ったら・・
なななんと 最後の30枚目で(´∀`;A
泣いたよ・・・いいチャンス逃した(o´_`o)ハァ・・・
まあいいか 夏25万突破に向けて楽しみにしておこうぅ~クスクス(´艸`o)
私の今日のブログもreomaちゃん登場 ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
アバター
2009/05/15 11:20
ええ、キレイに撮れてるじゃ〜ん☆
星が落ちてきてるみたいだよ♪
昨日は、最後の花火たまたま見れたよ。
釣りに行こうと思ってタウンに出たら、ちょうど23時だった。
まさか、最後だったとは〜。また夏もやるといいね!

わたしもアルバム整理しないと....30枚って 少ない〜
あっとゆう間に、いっぱいだ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.