Nicotto Town



3周年おめでとうございます


これからも ず~っと
永いおつきあいをしていきたいです

アバター
2011/10/03 22:24
>rocksさん
あってよかったですね♪ぜひおごってください
と 言いたいところですが 旅費のほうがかかってしまいそうw

京都銀行のCMですか? それだと見たことがないと思うので
きっとほかにも似たフレーズがあったのだと思います
なんだろうなぁ
アバター
2011/10/03 21:53
PS.京都銀行の CMです!

関西ローカルではかなり有名です。。。


アバター
2011/10/03 21:51
スプリンターズS しびれました^^

カレンチャンは僕の大本命だったんですが・・・
予想以上に強かった^^

応援してる馬が勝つと嬉しいです^^


ところで、当たり馬券の件なんですが・・・

他の用事で、机の引き出しをあけると なんと・・・そこに 馬券が・・・

ありました^^

ぜんぜんそこに入れた記憶はないんですが^^;

嬉しさ倍増です。。

ところが、2000円買ったと思ってたら1000円でした><

どこまで欲どおしいねんって^^;

ご心配をかけました。無事当たり馬券が出てきました。


なかったものとして パ~~っと
行きますから 神戸か大阪に飲みに来てくださいね^^

ありがとうございました。  また、是非競馬の話を^^
アバター
2011/10/02 15:22
>レイカーズさん
う~ん なんのCMだったっけ?
アバター
2011/09/29 22:23
ながーーいおつきあい??

てTVCMあったな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.