Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


うんと・・・・・

けれの前にGWのこと書いちゃったわ~~><;



TVで言ってた話^^

給付金貰って家族で支笏湖に行き

そこで、ボートに乗り、

旦那さんのお尻のポケットに入っていたお財布

69500円と、免許証と、割引券などを

落としてしまったそうです・・・・・^^;;

旦那さんがすべて管理していたのね^^;

よりによって、お尻のポケットなんかに入れておいたなんてね~^^;

探しに行ってこうかしら~^^



我が家は今日入金になるのよね~^^

アバター
2009/05/17 13:20
あら~…
なんて哀しいニュースでしょうか^^;
入金早くていいなぁ
我が自治体は申し込みが始まったばかり
給付は来月になることでしょう…
アバター
2009/05/17 01:39
ないよりも、あった方がいいですけどね~^^;
子供服買おうかしら~・・・・・^^;
アバター
2009/05/17 01:08
無理やり使おうとしてもね~

いるようないらないような
欲しいような欲しくないような

迷うね~
アバター
2009/05/16 23:08
なるほど~~
そうですよね~^^
いざ使おうと思っても・・・・どうしようかしら~って・・・^^;
欲しいもの・・・・う~ん・・・・特には…
食べたい物・・・・う~~~ん・・・・作った方が安いわね~・・・
何処か行きたいとこ・・・う~ん・・・おんせんだったら行ってもいいけど・・・
こんな感じの気持ちです^^;

ぶwww
アバター
2009/05/16 22:57
何か欲しいものを買おうかな?
それとも外食でもしようかな?

迷い中です☆
アバター
2009/05/16 21:48
まぁちゃんさん・・・^^;

初めまして、( ..)φ書きこ有りがとございます^^
まぁちゃん・・・さん・・・・ちょっと、
どのようにお呼びしたらいいのかしら~って感じなのですけど・・・^^
まぁちゃんさんのお宅はお子様が多いのかしら^^4人ですか?^^
10万円は大きいですね~^^
それは、奥様大喜びでしょうね^^
奥様の喜ぶ顔を見て、まぁちゃんさんも、喜びましょう^^
アバター
2009/05/16 21:42
監督さん
え~~そうなんですか~?!
じゃ~監督さんはお住まいは北海道なのでしょうか?
旭山動物園に新くオオカミと鹿の所がもうけられたそですよ^^
本当はGWで、我が家も行く予定でしたけど、
急遽、遊園地に変更でしたので、まだ見に行っておりません^^;
是非、感想等土産話を聞かせてくださいね^^
そして、楽しんでいらしてください^^
アバター
2009/05/16 13:33
こんにちは☆ 東京ではまだ給付金が申請して入金されてません。
我が家は10万ですが ほとんどかみさんに取られそう(笑)
アバター
2009/05/16 11:54
6月に旭山動物園に行く予定ですよ!!
アバター
2009/05/16 09:32
そうですね~・・・・

どうしようかしら~・・・・・・

もう、GWで遊園地、お花見、温泉、に行ってきましたしね~

行ったとしても、外食と、温泉、ドライブくらいかしら~^^;

お泊まりは良いけど~結構かかりますから^^;

何処かに行かれる、予定ありますか?^^

アバター
2009/05/16 09:21
旅行に行くのかな?
それとも外食?
アバター
2009/05/16 09:20
^^;;対外そうだと思いますけどね~^^

wwwwwwwwwwwwwwww

何処の家も一緒ですね^^

お小遣いだけで、十分だと思います^^(うちは)

お小遣いどれだけ貰っているんですか?

・・・・・・・・どれくらいなんだろう・・・・?

気になったのね、ブログいきにしようかしら^^?
アバター
2009/05/16 08:44
うんうん・・・・丸も・・・明細書オンリ~(笑)
アバター
2009/05/16 00:00
ぶwwwww

それはそうでしょう^^

我が家もそうですよ^^

当然ですわ~^^

いひっ  (^u^)  
アバター
2009/05/15 22:57
うちはまだです・・・・
嫁にそのまま取り上げられそうな予感・・・・・・・^^;
アバター
2009/05/15 22:48
有難うございます^^

宜しくお願いします<m(__)m>
アバター
2009/05/15 22:41
何に使おうかなぁ

先ほどはありがとう!
友達申請させてくださいね☆
アバター
2009/05/15 21:09
さくらさん訪問有難うございます^^

大変ですよね~^^;

楽しみに行ったところ、すっかりお金落としてしまったりして^^;
ありえんませ~ん><;;
その後がとても、気になるところなのですが~
TVでは言っていませんでした^^;
scuba divingができるところなので、何方か見つけちゃうかも・・・・
(〃>艸<〃) ゚+。:.゚私が見つけに行きたいわ^^゚.:。+゚な~ってwww

男性諸君お尻のポケットにお財布は入れて歩きませんように^^;

タウンでは、たまたまいて
たまたま私ができるところでしたので^^
教えたと言うほどではありませんでしたし^^;

それより、ここに来てくださったことの方が
有難く、とても嬉しく思っております^^
さくらさん、有り難うございます^^
アバター
2009/05/15 17:22
ぇΣ(- -ノ)ノ

そ、それはものすごくショックですね@@;;

男の人ってお尻のポケットにお財布入れてる人が多いから
手提げやショルダーにお財布入れてる女性が
ひったくりに狙われるって TVで言ってたんですけど…
お尻ポケだと 落とされる可能性も大きいですよねㆀ

今日はタウンでいろいろとご親切にありがとうございました^^
もうちょっと練習しないと((´∀`*))クス
アバター
2009/05/15 14:23
4月の末に封筒が来まして手続きをして、
5月の11日にはがきで連絡が来ましたよ^^
封筒がきてから家は4日目で出しに行ったのですが、
早く出したからといって、早く来るわけでもないようですね^^

お友達の家では、5月のGWに間に合ったくらい早くにいただいたそうですが、
封筒が届いてから一週間は出していなかったそうですし^^

早っくるといいですね^^
アバター
2009/05/15 13:28
我が家まだ入金連絡なし
アバター
2009/05/15 12:38
ぶwww本当損でしょう^^

アバター
2009/05/15 12:05
おお 早いな!

てかおいらが探しにいったらもっと損しるなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.