Nicotto Town



ドワーフのお洋服


色違いが出たので着てみました^^

2色も出るって思わなかったなぁ~(*^.^*)エヘッ

アバター
2011/09/30 20:26
ぐりりさんへ

たくさんあるとどれを着ようか迷っちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/09/30 20:25
すーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
すーさんも着てみてね^^
アバター
2011/09/30 20:24
リカさんへ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
なんか嬉しいですよね(*^。^*)
アバター
2011/09/30 20:23
。+゚☆紫苑Yさん

見てもらえて良かったです^^
アバター
2011/09/30 17:48
みんさん、お部屋にコメありがとう♪
色づかいをほめていただけてとっても嬉しいです^^
ドワーフのお洋服2色追加は大奮発ですよね~^^
フンパツついでにもう2,3色追加されないかしら(笑)
アバター
2011/09/30 13:51
ピンク!カワイイです♪
ヒヨコもカワイイ~^^

私もピンク!着てみようかな?
アバター
2011/09/29 23:16
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
2色も出るなんて思ってなかった!
サプライズで嬉しかった(*´ェ`*)照w
アバター
2011/09/29 21:35
YONさんへ

ちょっとだけ着てみたらいいかも(*^。^*)
アバター
2011/09/29 21:28
ココに、失礼します

お部屋見せてもらいました♪

stpとお水をおいて行きます
アバター
2011/09/29 18:43
普段の素敵なみんさんと違って、ちょっと可愛いね。
今日はタウンに同じ人が多いんで、困ってしまうよ。
ボクももらったけど・・・着ることあるかなあ?
アバター
2011/09/29 17:21
うふっ!かわいいよね。

まさか2種類もとはね~~

ニコタさん、大盤振る舞いですね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.