Nicotto Town



昨日のメール

9月の終わりに出産予定の友だちからメールが届きました
23日の予定って聞いてたからとっくに産んでるんだろうなと思ってたら
昨日産みました~とのこと

陣痛がきてから39時間もかかったそうです
促進剤2回うってもきかなくて帝王切開?!
ってとこまでいったそうです

難産だったみたいだけど無事生まれてよかったよかった^^
2930gの女の子だそうです

コレ聞いたら次の子の出産ちょっと不安になってしまった
二回目だから早いはずだよね?!
坊主君のときは破水して3時間?2時間くらいだったから大丈夫だよね?!

アバター
2011/10/01 13:29
■ハクハクさん
ええええ~~~~
それぞれなのか~
産んでみないことには分からないってやつだね
どっきどき☆w

生まれた時刻は朝の7時7分だったよ
うちのがちょこっとお兄さんなんだね~
早朝におなか痛くて目が覚めたんだ!
おなか痛くてトイレ行ってそのときに破水したらしいよw
アバター
2011/10/01 13:26
■華さん
前回の出産からは2年なんでちょっと安心しました^^
3人お子さんいらっしゃるんですね
もう2人でいいやと思ってるのですごいです!

破水気をつけますね!
実家に一応戻るつもりなんですが実家から病院までは100mもないかもなので
帰ってれば大丈夫なはずです
自宅なら1時間なんでやばそう!
アバター
2011/09/30 21:42
そう思うでしょ!それが、そうとは限らないみたいだよ。
ニコタでも、すっかり二人目産んでからinしてないお友達がいるんだけど、
1週間遅れで促進剤だったよ!

でも、リア友は病院着いて30分で産まれた!って子もいるし。
それぞれなのかも!

破水して、そんな早く産まれたなんて、私とは全然違うね。
私は朝、破水して夜の9時半過ぎだもん!
まさか、誕生日一緒だけど、時刻も一緒だったりする?????
アバター
2011/09/29 22:51
経産婦さんは、初産婦に比べると
産道が一度開いているから
赤ちゃんが通りやすいと聞きますが
出産からかなり年月がたっていれば
戻るのであまり変わらなくなると
聞いたこともあります。
でも、華も3人目4年空いたけどやっぱ早かったヨ。
破水後あっと言う間だったから逆に、コワいと思いました。
もし、病院での破水じゃなくて
外でしてたら確実に外で産み落としてたはず(+o+)

だから、破水しないようには気をつけたほうがいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.