Nicotto Town



無事合格(^O^)v


長男の合格通知が届きました。

保険医療学科 理学療法学部。

かなり安全圏の大学^^;
なんで心配はしてなかったんですが
やっぱり合格決まると嬉しいもんですね〜(^O^)



アバター
2011/09/30 16:34
かおるさん>
若いと希望や夢が描けるからね〜^^
夢にむけて努力して欲しいです。
アバター
2011/09/30 16:33
又さん>
いつかは又さんのような立派なおっちゃん^^;
になってくれると信じてます〜☆彡
アバター
2011/09/30 16:31
schumiさん>
今は医療系は人気なので入るのが結構たいへんなんですよね。
就職はわりと有利みたいけど
それからが責任とか大変そうですね。
自分の選んだ道なんでしかたないですが。。。
アバター
2011/09/30 16:29
うにょちん>
ホッとしてま〜す(^O^)
まっすぐ走ってくれるかな^^;
頑張ってくれると信じてせっせと親は働くのみ・・・
アバター
2011/09/30 14:40
おめでとうです。^^
これからが楽しみですね。^^
アバター
2011/09/29 22:58
おおおおお!
やったね!おめでとー♪♪
アバター
2011/09/29 22:54
合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
医療系って大変ですよね~!でもヤリ甲斐のあるお仕事だと思います!
これから大変でしょうが応援してま~す(^―^)b
アバター
2011/09/29 22:35
おぉ!ほっとできるね・・・・えっと、しばし は
↓色々かかるのでしょうねぇ・・・ガ・ガンバです^^;
 でも、しばらくは真っすぐ走るのみ〜〜長男君がんばれぇ〜〜〜く( ̄△ ̄)ノ.+。
アバター
2011/09/29 20:36
まなかさん>
ありがとうございます。
病人、高齢者、怪我人・・・
大変な方々とのお仕事なのでこれからが大変だと思います。
頑張って欲しいです。

でも医療系って高いのよね・・・
頑張るのは親かも;0;
アバター
2011/09/29 17:31
おめでとうございます!
将来は理学療法士ですね~^^

今日はお祝いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.