Nicotto Town


ねこまみれ


模様替え

画像

       模様替えしました(^^)

       2つ目の部屋です。

       前は和風だったのですが

       ハロウィンの部屋にしました。

       結構、気にいってます♪

       よろしかったら、入ってくださいね(^^)♪

アバター
2011/10/02 18:06
>あおいちゃんさん

コメントありがとうございます♪
ちょっと、なんとなく、牢屋にも見えなくもないですよね~(^^)
アバター
2011/10/02 00:52
わあ~、すてきなお部屋ですね!

何か捕まってしまいそうな感じです~!!(^。^)
アバター
2011/10/01 22:31
>わっふるさん

そうですね。リアに比べたら、早いですが(^^)やっぱり、
結構、時間はとられますかね・・・。
たまには、いいですね(^^)
アバター
2011/10/01 20:33
わ~ぁ♪
すごい!ディズニーランドっぽいお部屋ですね^^

私も模様替えしたくなっちゃった!
でも時間かかりますよねぇ・・・
アバター
2011/10/01 07:47
>ホイミンさん

あ、ピアノに傷が・・・?(つかない、つかない 笑)
部屋の模様替え、結構時間かかるんですよね。
リアよりは早くすむけど、あれこれしてたら
30分くらい、かかることも・・・(^^)
アバター
2011/10/01 07:44
>ロリーさん

二コタの新部屋アイテムが載っているのを
見て、窓のところのチェーンは、真似したのです(^^)
ほとんど、真似っこです(^_^;)
結構、チェーンも、ろうそくも、数いりました。
アバター
2011/10/01 03:45
夜中に不法侵入してきました。^^ うちのペットがささーっとピアノの上に乗ってびっくり。w
部屋の模様替えしたいけど、めっちゃ悩んで時間がかかるから、なかなかできません。。。
アバター
2011/09/30 23:51
あ、チェーンの使い方すてき♪
こういう使い方もあるのね~ ( ..)φメモメモ
アバター
2011/09/30 23:39
>ランチさん

あはは(笑)
お互い、日本人ですね~(^^)
アバター
2011/09/30 23:33
そそそ!!畳が落ち着くわ~!しっくいとかねぇ^~
アバター
2011/09/30 13:35
>ランチさん

一時的には、これですね♪
次から次へと、家具も出るので
模様替えしたくなっちゃいます。
畳は、やっぱり落ち着きますが・・・(^^)
アバター
2011/09/30 13:33
>ゆっきさん

なんか、西洋のお化け屋敷みたいな感じも
しますよね~(^^)
実際には、寒そうだし、住みにくいでしょうね~。
でも、日帰りでは、入ってみたい気がしますね
泊まりは、怖いです(^^)
アバター
2011/09/30 13:29
>わびすけさん

ぎりぎり、って、どんななのでしょう?
気になりますね~(笑)!
今度、こっそりお邪魔しても、いいですか(^^)???
アバター
2011/09/30 13:27
>ももさん

リアも、こんな簡単に、クリックで、
模様替え出来たらいいのにな~、って思います(^^)

うちの家のベランダの前が、中学校のグラウンドなんです。
だから、ほんとに、よく聞こえます。
怒られてるのも、マイクでなくても、声が大きいと、わかります。
子供が中学生になって、グラウンドで、
フルネーム呼ばれて、怒られてたら、マンション中に
聞かれちゃいますね(+_+)
アバター
2011/09/30 13:15
>❤猫のしっぽ❤さん

ハロウィン、なかなか面白いですよね(^^)
でも、ドアが、棺桶みたいに置けたらいいのにな~って、
思いました。(そうすると、吸血鬼みたいだけど・・・(^^))
アバター
2011/09/29 23:24
やっぱ、和風がいいなぁ~ってか、ハロウィンなら・・・一時的にこれもいいね~!
アバター
2011/09/29 20:09
わ!わ!わ!
すご~~~い!!
ステキなお部屋ですね~~^^
私、こういうの好きです~☆

リアであったら、本気で入ってみたい~♪
アバター
2011/09/29 16:34
私の部屋は、ぎりぎりです。
逆な意味で実生活では出来ない部屋です。
そんな風なのが趣味なんです。
アバター
2011/09/29 16:05
わ~、すごい!ハロウィンのお部屋ですね^^
チェーンの飾り方が独創的で雰囲気出てますね~!
私も模様替えしたくなりました☆

そうそう、ホイミンさんとこで読んだんですが、
oliveさん家は中学校の前なんですね~^^
実はうちも結構中学校の近くなので、放送の声とか
部活の声や音楽部の音なんかが聞こえて来て賑やかなんですよw
登下校時なんてわいわい騒々しいですよねwww
アバター
2011/09/29 15:13
私も新しい家具を購入してハロウィン部屋のみ、模様替えしました^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.