Nicotto Town



★特に嬉しかった事はありませんが・・・


特別これと言って嬉しかった~ってことはありません。

けど何事もなく1日が過ぎていき家族が

元気で毎日を過ごせる事が一番嬉しい事かな。。。。。

   な~んてちょっとかっこいいこと言ってしまいました。(≧∇≦)www

アバター
2009/05/18 14:43
ゆりあさん ,KomeXさん コメありがとう。

人って,何か大変な事が起こらないと平凡な幸せに
気づかないのかも知れませんよね。
何事もない毎日を送れてる事に感謝ですね。(=^^=)
アバター
2009/05/18 08:52
同感です。

何事もなく無事一日が過ごせるって本当に幸せなことなんですよね・・・・

アバター
2009/05/16 14:21
そうそう特に嬉しかったことってそう毎日あるわけでもないし
平凡に何もない日々が幸せだったりしますからね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.