Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

画像



伝言板!!!!



アバター
2011/10/01 22:38
やったぜ!
〆させてもらうじぇ~~~~~~❤

(ノ≧ロ)ノ<かぼちゃ
アバター
2011/10/01 22:34
こんばんわ^^ルルです♪10月に入りましたね✿(。◕‿◕。)ノみんな仲良くよろしくぅ(^o^)/です


うっ・・・・・・惜しい^^99ばん
アバター
2011/10/01 22:17
友によるとオレンジもだけど、緑カボチャ、小麦、オレンジが大量に必要になるとのこと。

おばけカボチャと切手3のレア確率に左右される鬼畜イベ…

エリシスさんも頑張ってね!
アバター
2011/10/01 22:07
こんばんは^^
1つ目の運動会終了~次は再来週><
アバター
2011/10/01 22:00
こんばんは^^
夜はちょっと冷えるね~
アバター
2011/10/01 21:24
今日から10月!巡回後に3倍に賭けて釣りに行ってきます!
アバター
2011/10/01 21:20
こんばんは(。◠‿◠。)今月もよろしくね~のお酒、持参wカンパ~イ
アバター
2011/10/01 21:18
ウォール

からの

デス

by FFⅡ
アバター
2011/10/01 21:09
どんどんと寒くなってきましたね。くれぐれも風邪を引かないようにしてくださいね^^ステプと水遣り訪問!
アバター
2011/10/01 21:03
こんばんは☆ 
10月に入りましたね~ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/01 20:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
今月も宜しくお願いします~☆
アバター
2011/10/01 20:41
こんばんは~ 
尖閣領海侵犯における司法介入は由々しき問題 
どうりで議員が立件されない訳だ 
(`ヘ´)
アバター
2011/10/01 20:40
こんばんは ヽ(´・∀・`)ノ゛ 10月1日は珈琲&日本酒の日。
お好きな方を飲みましょうw 今月もよろしく^^

/panda
アバター
2011/10/01 20:31
こんばんは★楽しい週末をお過ごしくださいね!今月も宜しくお願いします(^o^)
アバター
2011/10/01 20:18
コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!

今日は、運動会だったので、疲れました~(´Д`)ハァ…

ブログ更新しました!初音ミクちゃん描いてみました~。
ちょっと、マヌケっぽい感じのミクちゃんになったかも!?(・∀・)
あ、ちなみに、端っこのほうにヤワさんいますwww
http://d.hatena.ne.jp/momoka97/20110930/1317391099

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/10/01 20:10
早めにお風呂に入って運動しようかな・・・お風呂の中で腹筋(笑)
アバター
2011/10/01 20:09
こんばんは~。10月最初のステプお届け。今月もどうぞよろしく♪
アバター
2011/10/01 19:54
こんばんは!!!
アバター
2011/10/01 19:54
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/10/01 19:47
おこんばんは~!^^すっかり秋っぽい空気ですなぁ。風がつべたい^^;
アバター
2011/10/01 19:45
こんばんは!
今日は主婦お休みでのんびりしてますww
アバター
2011/10/01 18:55
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/10/01 18:11
こんばんは、10月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 18:00
夕方の巡回です^^
アバター
2011/10/01 15:12
こんにちは、昨日は伺えずすみませんでした。
引き続き10月もよろしくお願いします。
アバター
2011/10/01 14:28
こんにちは。3周年記念パーティーコーデで巡回中ですっ。ですが、3周年記念アイテム着けてません(笑)
アバター
2011/10/01 13:30
コンチャ_φ(・ω・`)゚+. 今日ゎ友のお誕生会なので一日不在でつ✿10月もよろしくにゃん^^*
アバター
2011/10/01 10:28
友人と遊びに行ってきます
アバター
2011/10/01 09:15
ぉはょぅございます♥今日は友達と友妹の運動会を見に行ってきまーす(≧▽≦)ノFight
アバター
2011/10/01 09:13
ヾ(^∇^)おはよー♪  準備も順調に済んだので巡廻の時間ができましたぁ 今月もよろしくぅ(^o^)
アバター
2011/10/01 08:39
え!?小さくなれるんですか!???
…っと、あっという間に10月!
今月もよろしくお願いいたします^^
良い週末を〜♪
アバター
2011/10/01 08:27
おはようございます!
今月もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)

爽やかな朝、爽やかな私~ボコ!後頭部を殴られたような気が~~(^^♪
アバター
2011/10/01 07:57
おはぉ(*´∀`)ノ゙ ん~(つд⊂)ゴシゴシとりま寝て考ぇるヵー(´◉◞౪◟◉`)b←ぁにw
アバター
2011/10/01 02:20
こんばんは~深夜便です^^
アバター
2011/10/01 00:56
今月はお世話になりました。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/10/01 00:51
こんばんは^^土曜日は一日ゆっくりしたいです。

画像のオンマウスが~
アバター
2011/10/01 00:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
アバター
2011/09/30 23:48
こんばんは♪((o(・д・`*)q
アバター
2011/09/30 23:45
3倍アップで
7人の小人
集められそうな
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/30 23:40
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 10月も不定期になりますが宜しくお願いします^^
アバター
2011/09/30 23:38
こんばんは、外に出たらふわっと金木犀の香りが見てみたら小さな蕾が沢山出てきてました^^
アバター
2011/09/30 22:59
( ◔,_・・◔)ノ"こんばんは♬♫♬
9月もお世話になりました(❀◡‿◡。)
来月もよろしくです^^
アバター
2011/09/30 22:45
こんばんわおーん!9月もお世話になりました♥(。◕‿◕。)

エリさまも小人化してるw
アバター
2011/09/30 22:44
こんばんは☆やっと9月が終わるね^^
長いようで…長かったww
アバター
2011/09/30 22:43
こんばんは~ 
ズラズラが職員へのおさわりで停職に、今だに官僚をしていた事に唖然
\(◎o◎)/!
アバター
2011/09/30 22:31
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2011/09/30 22:30
(=^・・)ノこんばんは~ 9月もお世話になりました^^ 
気温も下がって秋らしくなってきましたよ~
アバター
2011/09/30 22:28
えくりゅんポチコ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(◕㉨◕ *)
アバター
2011/09/30 22:27
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/30 22:25
こんばんは!
ミニマムは使用頻度の少ない呪文でしたねww
アバター
2011/09/30 22:21
こんばんわ^^ルルです♪9月が終わりますね(*´;ェ;`*) みんな(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
アバター
2011/09/30 22:20
こんばんは☆

可愛い…♬
友達も小さくなっていたようです〜^^/

今夜はグー・グー・ドールズを聴きながら、週末を迎えております〜♬
アバター
2011/09/30 22:19
(✿♋‿◡)こんばんは♪
今週もお疲れさまでした☆
アバター
2011/09/30 22:16
カボチャ来ましたね…Ψ(☢)Ψ
アバター
2011/09/30 22:00
こんばんは^^
ねむねむ(´0`)ふぁ~
アバター
2011/09/30 21:53
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/今月もありがとうございました(o*。_。)o
アバター
2011/09/30 21:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今月はども有難うございましたw10月も宜しくお願いします(*・ω・)
アバター
2011/09/30 21:04
今日は暑かったです
そのせいか?咳が出る~(^^;
アバター
2011/09/30 20:59
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~今日もおちゅかれさまです~(。Ő‿Ő。)ゆっくり過ごしましょう~zzz
アバター
2011/09/30 20:52
こんばんは。皆様に感謝しつつ、今月最後の訪問です^^

1/6計画だったかな(^^;←古すぎて自分でも記憶が。。。
アバター
2011/09/30 20:39
こんばんは (っ・▽・)っ☆
今日は暑かった~せっかくしまった半そでシャツを引っ張り出しました^^ゞ

ニコタで/minと叫んでも小さくなれないはずなのにぃ~~~ww
アバター
2011/09/30 20:38
こんばんは(。・ω・)ノ 今月もありがとうございました^^感謝のお水&ステプポチ♬
アバター
2011/09/30 20:31
コンバンワ━━ヾ(*・ω・*)ノゞ━━ッス!!

エリシスさん!!
この前の伝言板に書いてあった、小人になる方法をやってみたら、見事に成功しました!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!
ブログにのせましたw(ニコタのブログ)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=674926&aid=32723510

明日は、運動会なので、頑張ってきます!
私は、放送係りなので、ちょっと緊張します・・・。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/09/30 20:26
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/30 20:19
こんばんは✩9月最後のポチットお届けです♪チョコレートが美味しくてやめられないとまらない~♪
小さくなるの挑戦したけど・・・
できなーいです(。♋‸♋。)ウルウル
アバター
2011/09/30 19:35
ミニマムも廃れてしまった呪文ですなぁw
お庭のカボチャ・・・そろそろシーズンですね!
アバター
2011/09/30 19:30
こんばんは!!!
アバター
2011/09/30 17:11
ステプ巡りです!ステキプッシュ!・・・そしてダッシュー!←
アバター
2011/09/30 16:28
こんにちは。
ただ今帰宅しましたっ。
行った先の水族館では大はしゃぎでした(笑)
ラッコが可愛かったです♡
アバター
2011/09/30 14:42
お昼の巡回です^^
アバター
2011/09/30 14:41
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノはろぅღ 連勤やっと終わり~の4連休なぅ♫ 明日ゎ友の誕生会してきまふ✿

ミニマムwww
(。・ω・)つ【エスナ】     ぇ?ぃらにゃぃ??www
アバター
2011/09/30 14:33
月末なのでいつもより早めに帰宅ですん
アバター
2011/09/30 13:40
エリシスたんこんにちにゃん!
雨がふりそな金曜日〜〜〜
アバター
2011/09/30 12:49
何度見てもカワユい~✿ヽ(^。^)ノ✿

今月もお世話になり有難うございました。(*^_^*)&(*^_^*)
来月も寒いことを言いながらタウンでひっそりと?過ごします^:^
アバター
2011/09/30 12:36
こんにちは。
アバター
2011/09/30 09:54
おはようございます。ステプです。
アバター
2011/09/30 07:34
エリさんおはぉ(*´∀`)ノ゙いつも朝シャンしてるんだヶど、もぉさみぃ~し;
アバター
2011/09/30 01:09
こんばんは。
今日でニコットに登録して3周年でした。
エリシスさんもそろそろですね♬
アバター
2011/09/30 00:28
こんばんは^^3年前の今日、登録しました。
アバター
2011/09/30 00:22
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/09/30 00:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ニコット3周年花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2011/09/29 23:56
(o´∀`ノノ゙こんばんは~
アバター
2011/09/29 23:51
ニコタン3周年お祝いのステプだっしゅよ♪
アバター
2011/09/29 23:49
おおー!!
可愛い~っ!!
お持ち帰りしたぁ~い❤

私も教えてもらって、ミニコになれて感激^:^
ありがとう!
アバター
2011/09/29 23:45
( ゜▽゜)/コンバンハ 3周年とハロウィンイベントで忙しくなりそうだねぇ
アバター
2011/09/29 23:44
エリシスたんこんばんにゃーん!
↑こーいうぬいぐるみ欲しい。。。♡
アバター
2011/09/29 23:36
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/09/29 23:35
こんばんわ^^ルルです♪♪週末は寒くなるかもデス(*^(エ)^*)みんなも気をつけてね~
アバター
2011/09/29 23:32
こんばんうがーwww
びっくりして
なんかいか打ち直したおwww
ヾ(◕㉨◕❀)もふもふ
アバター
2011/09/29 23:28
こんばんは^^
かわいいぃ~♪私は・・・・出来なかったですよ~TT難しい!!!!
アバター
2011/09/29 23:08
こんばんは^^
もっと手順簡単だったらいいのになぁ(´・ω・`)
アバター
2011/09/29 23:02
こんばんわ^^ニコッとタウン3周年おめでとう~!もうすぐ100万人突破かな?( ̄∀ ̄)おめでと☆
アバター
2011/09/29 22:51
かわいいw
やってみよー
アバター
2011/09/29 22:44
ミニマムwwww
可愛すぎる(◔‿◔。)❤
アバター
2011/09/29 22:41
こんばん(=´∇`=)ニャン♪
ミニマムwwwww
アバター
2011/09/29 22:15
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんばんわ~祝二コ3周年・ますます楽しい新鮮な企画を期待しちゃう♪
アバター
2011/09/29 22:09
この姿でタウンまで行けると良いですよね~^^
アバター
2011/09/29 22:04
どこのネタだ( ̄m ̄〃)プッ
アバター
2011/09/29 22:00
小さくなるの気に入っちゃったんだね(^^)
私もやってみようっと
やり方の書き込み消えないようにしておいてねヾ(^^;)
アバター
2011/09/29 21:31
ミニマムだったか(΄◔ ౪ ◔`)✧



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.