Nicotto Town



最近うれしかったニュースって・・


何かあるかなぁ・・・・・
特にないような気がします。
ニコット関連でも
釣りはレアが釣れないし
ニコガチャは相変わらずぞうさんジョウロが出ません。
フリマも初日に成功しただけで
あとはほとんど不成立だし・・・・
でも初日は思い切って大事にしていたものを出品したおかげで
条件以上のアイテムをゲットできたので
コレが一番うれしかったニュースかな???

アバター
2009/05/16 09:50
>たろさん
そうですね~
私もなかなか成立しません。
昨夜は久々に成立しましたが
こちらも「手放したくはないけど・・・思い切って!」という感じで
出品したり、応募したりしたものだけが
成立することがわかりました。
まぁ当然といえば当然ですよねwww
アバター
2009/05/16 06:04
てるねこが、かわいい><

フリマはなかなか成立しまへん・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.