Nicotto Town



きょうは


占いにいきます♥

楽しみだな(♥´д`♥)


不眠症、きのうやっと寝れました!!

ずーっと寝てなかったからか、きのうは久しぶりによく寝た気がします☆


あんまり長く続くよーなら病院行ったほうがいいんですね!

今市販でも睡眠薬売ってるから買おうかと思ってました( ´^ิ益^ิ)


アバター
2009/05/16 03:02
眠れて ほんま良かった♪
アバター
2009/05/16 01:51
占い・・・。おいらは信じちゃうので行きませんwww

眠れてよかったね~^^
おいらは一日最低6時間は寝ないと調子が出ない・・・。
アバター
2009/05/15 14:39
眠れたの~よかったね~~^^

市販の薬って睡眠導入剤だと思うけど
簡単に手出さないほうがいいよ~
癖になるしね~~やめ時とか色々難しいし
やっぱり客観的に見てもらえる第3者に見てもらって!

占い・・・・何占うの?・・・・・・・やぱっりなんか悩んでるの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.