Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


色違い♪


色違いのドワーフの服が貰えましたね♪
男性で可愛く着ている人がいました^^;
(男性もピンクなんだ・・・)
とりあえず以前の緑は着てみたので
今日はピンクと青を着てみました♫
( ‥) ン?
青着てないじゃないって?
しっかりとサブが着ていますよw

すっかり朝晩が涼しくなりましたね
気温差について行けなくなりそうです
皆様風邪には十分気をつけてくださいね

アバター
2011/09/29 23:46
え~お揃いで着て~♪
アバター
2011/09/29 23:42
しっかり3色ゲットしました♪着ないけどww
アバター
2011/09/29 23:03
( ‥) ン?
アバター
2011/09/29 22:25
今頂いたんです。パープルって感じでシックかもw 左上のアバターさんもだけど、組み合わせ、お上手ですね。当然かぁw
アバター
2011/09/29 22:06
可愛いですよ♪
アバター
2011/09/29 22:04
後でピンク、着てみようかな・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.