Nicotto Town



びっくりです。。。

画像

昨日、一度にキングサボテンが2つメガ化して
(こちらもアルバムにあるので、ご覧ください)
あまりの迫力にびっくりしたのですけど
さっきログインしたら、カカオが
メガ化してました^^
こちらも迫力です☆彡

どうしよう・・・
しばらくこのままにしたい気もするし、
ドワーフに収穫してもらいたくもあり^^;
迷っちゃうな~(*^_^*)

アバター
2011/10/03 11:53
リーチかかったまま、メガらなくなること多いですよね。
私も今、白い薔薇がリーチです (^^ゞ
真琴さんの迫力満点のお庭には圧倒されてます (*^_^*)

キティちゃんのライト、かわいいですね。
クッションの使い方も勉強させていただきました m(__)m
アバター
2011/09/30 19:59
凄いね~♡
カカオは迫力有るから摘むの勿体ないぃ感じです。。。
↑これって貧乏性?(^^ゞ

私はメガ化STOP中で、赤・白・黄各3本どまり・・・
リーチ3ってニコタ様の嫌がらせ?(T_T)

明日から10月ですね、宜しくお願いします♡
アバター
2011/09/29 21:38
(*0∀0*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪(~▽~Ь”)Ь
こんばんわ^^
華99レベルまであげたくないですか!?
❀99ガーデン屋❀
までお越しください。
(*≧∀≦*)宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋛㋟(*≧艸≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.