Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


台風の目(サッカーのお話^^)


昨日は久々のアウェイ勝利
昨年からホーム負けナシの千葉相手の勝ち点3
そしてホームアウェイ両方での勝利。

内容はさておき結果としてはまったく文句ナシ^^
久々にすかっとした夜でした。

前評判が高くプレシーズンマッチではJ1のチームともひけをとらない
試合をしていたためリーグが始まってのふがいなさに
(*´Д`)=3なサンガだったのですが
ここへ来てやっと大木新監督が目指してるサッカーが出始めました。
まだまだ冷や冷やですが
それでも見ていて楽しいサッカーになってきてる。

去年の脱力感に比べたらずっとずっと見ていたくなります。
最近は特に見ていても楽しいしやってる選手も楽しくやってるように見えるし
負けたら本当に悔しいそうにしてるし。
ここへきてやっとサポーターとチームの歯車がかみ合いだしてきたのかな^^

そして残り試合11
上位チームとの対戦をしっかり残しています。
ひとつひとつ勝ち点を積み上げていってほしいし
京都との試合が鍵を握るようなそんな気もしてきます。

どこのチームも昇格や一つでも順位を上げるために必死だろし
その中に交じって闘えるようになってくれたことが今はとっても
うれしいなぁと
昨日の試合を見て感じました。

アバター
2011/09/30 12:38
Haruさん
>台風の目と感じているのは、
僕らだけかもしれないけど、

あはは^^
本当にそうかも~
でも連勝し出せたら本当に面白いとマジ思っています。
ってことで日曜日の水戸戦も観戦してきますよ^^
アバター
2011/09/30 09:01
同感同感。
台風の目と感じているのは、
僕らだけかもしれないけど、
2つ3っつ勝ち続けたら・・・。
面白いよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.