Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと小人+α・・

画像

やっとミニマムになれました♪
椅子に座ろうとしても座れないので
せめてロゼの背中に乗せて貰いましょうと
んしょ♪と乗ったら
私のサイズに合わせて
ロゼも小さくなりました~
え~~ロゼ小っこい♡
お部屋の中を小さいロゼと走り回って遊んでいたら
ブランが寝てしまって・・・
せっかくなので大きさの対比になって貰いましたw
大きな背中にちょこんと乗る予定だったのですが
思わぬ副産物でしたw

アバター
2011/09/30 21:55
手乗りアルパカですよね♪
アバター
2011/09/30 21:53
ミニ化成功おめでとうございます。
ミニアルパカ、かわいいですよね^^
アバター
2011/09/30 21:29
JUNさんのブログでできました♪
ありがとうございます♪
アバター
2011/09/30 13:18
ミニマム化成功(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そして\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

小人になるとアリエッティになった気分で
ホント楽しいよね(≧∀≦)
アバター
2011/09/29 23:46
ここはちゃうもんw
アバター
2011/09/29 23:44
えっとね、小さくなる呪文は、/min
アバター
2011/09/29 23:06
>onpuさん
頑張ったの~

>月猫さん
あ~猫さんがいる♡

>まあぽんさん
すでに踏まれました;;
ペシャンって><

>ダダさん
可愛いですよねw
アバター
2011/09/29 23:00
いい感じですね~ 写真もお部屋も・・ まだ・・全然 体験したことが・・ないんです。
明日?頑張って・・時間があれば・・^^ 


おやすみなさい~☆      とっても可愛いですね~❤
アバター
2011/09/29 22:39
わ〜〜 小人さん可愛い♥ ^^
ブランちゃんに踏まれないように気をつけてね〜〜^^
アバター
2011/09/29 22:31
ペットちゃんも小さくなるんだよね~
小人、おめでとです!

探すのたいへんだよねww
アバター
2011/09/29 22:18
なれませんー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.