Nicotto Town



<イベント>3周年を迎えたニコッと...


3周年おめでとうござぃます^^

ニコタに登録して2年以上は経ちましたが、ここはお気に入りです^^

お友達の方々も優しい方ばかりだし、コメ下さる方には励まされてます^^

それに、ニコタはアイテムも可愛いし^^

母親の入院があってからみなさんのところに訪問できてなくて申し訳ないです…m(__)m

こうも続けて色々なことが起るとは思ってませんでした…><

自分の体調のこともそうですが、祖父もこんなに早く亡くなるとは思ってもぃませんでした…。

前回入院したときに、会いたがってぃたという話しを従兄弟(長男の息子)から電話をもらったときに会いに行ってぃたらなぁとか後悔ばかりです…。

次の日退院だと従兄弟から聞いたので、家に会いに行けばぃぃかと思ってぃた矢先だったし…。

暗い話ですぃません><

ニコタは癒しの場所です^^

愚痴などの日記になることも多いでしょうが、お付き合いよろしくお願いします^^;

アバター
2011/09/29 22:44
あい^^こちらこそよろしくね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.