Nicotto Town



No.149 メガチューリップ【赤】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/09/29 22:22 No.149 チューリップ【赤】 B-③

お友達のブログで、小人化出来ると知って遊んでみたら、

むちゃくちゃ面白くて、夢中になってる間に、

チューリップ【赤】がメガってたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

3連続お庭で咲いてたので、マイ小島だと思っていたけど、

出来れば、お隣の白バラがメガって欲しかったな(^^ゞ

これで4個目なので、メガ鉢植えを作れます♪

残り、メガ鉢植え7種類&レア鉢植え1種類です^m^

アバター
2011/10/01 01:16
>マック さんへ

 ありがとうございます♪

 几帳面なので、倉庫がすっきりしていないと、
 落ち着かないのです。。。嘘です(^^ゞ

 早く倉庫に保管できる数を、増やして欲しいですね(*゚ー゚*)
アバター
2011/09/30 23:20
149個目のメガ化おめでとう♪
またメガ鉢植が出来るんですか
倉庫整理が出来て良いですね〜(^_^;
アバター
2011/09/29 23:46
>美羽 さんへ

 チューリップ5色並ぶと可愛いでしょ^m^
 メガ花も大きいし、好きなお花なのです❤
アバター
2011/09/29 23:23
おお^^凄いですね。
お庭のチューリップ、カラフルでとっても綺麗です☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.