Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


P髪が2つきたから即決^^


私>ラット&アンカーフレーム

相>今の髪型
   てっぺんおだんごヘア

損かな?得かな?
教えてください^p^

アバター
2011/09/30 22:14
そうかな///(((
アバター
2011/09/30 22:13
マントもらったんだーw
アバター
2011/09/30 21:56
うんwwww
アバター
2011/09/30 21:52
つか、主人公がくそいとはじまらねぇ(^q^)
アバター
2011/09/30 21:47
うんうんwww

虹色クジャクとか、スパスタ衣装に必要で戦ってて

主人公ころしちゃったwww
アバター
2011/09/30 21:43
んー…ボスよりも、通常のモンスターのほうが

ダメージ痛かったなぁ(´q`)
アバター
2011/09/30 21:39
たしか…イデアラゴン…だっけwww

12階まで行ったのにksかった。
アバター
2011/09/30 21:38
だろwww(((

んにしてもボスがksくて。
アバター
2011/09/30 21:33
今、ドラクエの宝の地図最高lv58なんだよ…ってなんのはなしだよ!ってかんじだなwww
アバター
2011/09/30 20:16
あ~
もうちょっと前にてっぺんおだんごあれば双子出来たのに~w
アバター
2011/09/30 18:39

そーだねーw
いつ運動会あるのー?
アバター
2011/09/30 18:08
きのこ-www
アバター
2011/09/29 23:03
うわ、超得じゃんbb

やったねbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.