Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 今日はお出かけ 


なんせ、荷物の山だ。
今日、どでかい、ぬいぐるみ2個のもらい先を
決定してきたw

それを旦那にいうと絶句したが、作業のあてを
してない分、口も出させないと決めた。
そのかわり、自分の執着も、がんばって捨てている。

少しでも荷物減らすぞー

アバター
2011/10/01 00:35
引越しは中旬だから、まだネットしますよ~、会社変わるので今の所は引越し日に解約する
ことになるのかな~。ルーター引越し先から返送になるのかも

ぬいぐるみはここ10年物ですので、子供の頃からのは持っていきますw
部屋の引渡しが明日なんですよ。余裕みてそうしました。
アバター
2011/09/30 21:00
ぬいぐるみさん、大事にしてもらえますように^^ ぼうぼうさんが子供の頃のですか?よくぞ思い切りましたね。(それと旦那さんのモノ、不用意に捨てると、ギクシャクするからご注意をw 居酒屋とかでは、嫁さんが勝手に捨てた!とか話題の定番ダヨンw)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.