Nicotto Town



3周年記念/追加アイテム


3周年記念のイベント特典が追加されましたね。
早速いただいて着替えてみました。
ヘアスタイルも変えてみたら、
自分じゃないみたい^^



今日は、コーラスの練習がありました。
82才、カリスマ指揮者のコーデはすごいです!
ややピンクがかったきれいな赤い色のビッグTシャツに、
ボトムは〜 細い、くしゅくしゅパンツ。
髪は自然のままの〜真っ白。
で、軽やかに動き回って指揮します。
「松島音頭」を歌っている時、急に、指揮を止めると・・
「みんな、動きがダメねぇ〜 家で鏡見て練習していらっしゃい!」
と、言われてしまいました><

アバター
2011/10/01 21:43
ダブロクさん
イメチェンするには、ヘアスタイルを変えることですね^^
カラーリングよりも 印象がぐっと変わります。

カリスマ指揮者は、団員の誰よりもお元気です!
アバター
2011/09/30 20:14
髪型で感じがかなり変わりますよね~^^
元気な82歳の指揮者さんですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.