Nicotto Town


柚羽の生態


3周年おめでと〜!!

画像

 今日はニコッとタウン3周年記念日ですね〜。めでたい!!



 というわけで、紙吹雪が舞ってる写真を撮りたくて、昨日今日と
記念写真撮りにタウンに出かけて来たんですけど、昨日面白い写真
が撮れました。


 記念日が来る前に早くもシャンパンタワーが片付けられかけてま
したwしかも、表示までしっかり『0段』に戻ってるし!!

 実は、この写真撮影直後、シャンパンタワーが完全に撤去された
写真(その場を1歩も動かなかったのに、急にタワーが消えちゃっ
たんですよ〜!!)も撮影できたんですけど、間違えて削除しちゃ
いました〜。私のバカバカ〜!!

アバター
2011/09/30 22:50
 Re.かざりなさん

 えっと、この写真はただのバグなので、4日まではちゃんとシャンパンタワー残って
ますよ^^安心して下さいw

 Re.3周年ばんざい!さん

 そうですね〜、完全に消えてるより中途半端に残ってる写真の方が、ある意味めずら
しいかもw
 紙吹雪、次回イベントの為のメンテナンス入るまでは舞ってくれると思うんですけど
どうなんでしょうね?

 Re.ねこまみさん

 本番前に片付けるなんて気が早すぎですよね〜。お祝い事なんだからそんなに急が
なくていいのにw

 Re.ルカさん

 いやっ!!↑の画像はただのバグで、本物のシャンパンタワーはまだイベント広場に
ちゃんとありますからっ!
 まだ写真は撮れますよ!!大丈夫です!!
アバター
2011/09/30 22:28
こんばんは^^
3周年おめでとう♪

柚羽さんのこのブログで、片付けられた事知りました^^;

多分写真記念に撮れてたと思うけれど、確認しなきゃ。
アバター
2011/09/30 08:14
3周年おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ゙

ぇ━(*´・ω・)━!
もう片付けちゃったんですか?w
ニコタ早すぎw
もうちょっと置いといてくれてもいいのになぁ(´・ω・`)
私今回写真撮ってないかも^^;
アバター
2011/09/30 00:47
↑の写真も不思議な感じですよねー!
紙ふぶきはいつまで舞ってくれるんでしょうね^^
アバター
2011/09/29 23:55
ニコタ3周年おめでとうございます!

昨日!?広場の模様替えのスピードすさまじいですね;
積み上がったタワー、まだ見てなかったのにw
せめて写真で見られてよかったです^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.