Nicotto Town



自分的にはよくやった!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
50047
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
64
獲得した宝石数
1742
今回の称号
深夜のピンクな川
2連鎖
7
3連鎖
4
4連鎖
1
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
21
2011/09/30 00:01

マウスの左クリックが壊れているので、
PCについてる、タッチパネルの左クリックとマウスを
併用してやってみてるんですが、けっこうやりずらい…。

でも何度かやってたら50000まで行けました。
ちょっとうれしいです。

マウスは買い換えなきゃダメかな??

アバター
2011/10/01 09:52
>Chieさん
マウスは初代のノートPCからずっと使ってるのでときどきクリックボタンの反応が悪いんです。
そろそろ買い替え時カモと思ってますがちょっといま忙しいので
終わったら見に行こうかと思ってますw
アバター
2011/10/01 08:10
すごい!! 私は まだ一度も5万超えしてません
帰省中の長男にあっさり 5万達成されましたけどね
マウスの調子悪くてこの数字なら
買い換えたら すごい数字行くかも(。♦▽♦。)キラーン!
アバター
2011/09/30 21:15
>さっきぃさん
マウスなしでカノンをやるのはけっこう冒険ですね。
無線式はそこそこしますが、有線ならそんなに高くないはず…
でも1000円くらいはするか?

PCショップか電器店で見てみてはどうでしょうか?
アバター
2011/09/30 11:13
僕・・マウスないから・・いい点とれない・・(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.