Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


菓子パン争奪戦 2


いつもの菓子パンの安くなる時間帯に出かける俺だ

今日の収穫の目玉はシュークリーム

普通のシュークリームと違ってシューは機械でなくて手焼きで

クリームはホイップとカスタードの両方が入っていて

コンビニで買えるシュークリームのおよそ2倍強入ってます。

お得です~ ^・ェ・^ノ

食べ終わって、クリームの飛び出したビニールの袋まで舐めちゃって

さっき、鏡を見たら鼻と口元に砂糖とクリームが付いて

とてもマヌケな顔になっておる。

明日の朝はサブマリンサンドイッチ作ろう。

アバター
2011/10/06 00:08
ああ、俺も↑のように暇ネタ書いてます。
ソラ君、文化祭の季節ちゃう? はじけてるかぁ~^・ェ・^ノ
アバター
2011/10/05 22:19
こんばんわ。
最近すごい暇してんですよねww
また話相手になっていただけると。。。ww
アバター
2011/10/01 04:05
秋刀魚さん、ホイップクリームを落とさないように今回は袋に入れたまま少しずつ食べました。^・ェ・^ノ

サブマリンサンドイッチはそうですねぇ簡単に言うとSUBWAYで売ってるような奴です。
潜水艦の形のフランスパンにバター付けて具はベーコン、レタス、たまねぎ、トマト、チーズにマヨかドレッシングかケチャップをかけて出来上がりです。海老も入れると素敵だけど
冷蔵庫にモズクしかなかったらはさんでもオケだと思いますよ。ポン酢かけるのか?(笑)

かすみそうさん、南京町のシューが釜焼きでさくさくのやたらカスタードクリームが入ってるケーキ店
のも食べてみたいです。 あの辺にあるんだがなぁ~ 
近所のパン屋もさくさくのシューなので本格的なのです。今回も半額の時間帯は残数わずかでしたよ。
アバター
2011/09/30 22:51
でもシュークリームって入りすぎてると食べるときに
クリーム落ちちゃうんですよねえ・・・(´・ω・`)

サブマリンサンドイッチとは・・・海藻がたくさんはいったサンドイッチ・・・?
アバター
2011/09/30 21:14
CNATAさん、お得でしょ、まぁ神戸方面にはまだまだ美味い店ありそうですがぁ~遠いなぁ

カケルさん、甘い物好きですかぁ?
アバター
2011/09/30 21:13
おおっ、そのシュークリーム、美味しそうですね♪

コンビニで売ってるものの2倍の値打ちで
安売りって、それこそお買い得ですよね。

アバター
2011/09/30 17:27
きつねじゃんぷさん、そのお気持ちよく解ります。
アバター
2011/09/30 02:04
お-、シュークリーム、美味しそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.