Nicotto Town


つぶやき放題


フリマで・・・


希望通りの応募が来たので、交換しようと思ったら
「相手のコインが足りません」

ときたもんだ^^;

困ったなぁ…

アバター
2011/09/30 17:56
みなさん、コメントありがとうございます^^

ええ、私も愕然としながらも、「交換出来ないから課金してね」って
コメント書いたんですよ~。
そしたら自己キャンセルされてしまいました^^;
課金できない事情でも有ったのかな・・・。

なんにしても残念・・・orz
アバター
2011/09/30 16:38
そういうこともあるの〜?!^^
気づいてくれると良いね^^
アバター
2011/09/30 11:55
(´;ω;`)
お相手も気づかないけどショックですな^^;
アバター
2011/09/30 10:11
それはかなりショックですね。。。


何かでお知らせする方法はないんでしょうか?
アバター
2011/09/30 09:15
ああ・・・・困りましたねw

いや、でも今の時期、このにこたの凄い売り出しに、
Pコイン欠乏になるのが分かりますっ(え??アタシ??あぁ、あのあのあのあのあのあのぉぉ・・

下の方と同じく、メッセどうでしょ?
アバター
2011/09/30 08:53
それは確かに困ったなーですね^^;
メッセージでお伝えしてみては・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.