Nicotto Town



ミナサン サヨウナラ


昨日の夜から熱出た。
何もする気ないから
とりあえず休み明けまで サヨウナラ

月末なんだね。
最後の挨拶伺えずごめんね。

ちょうどニコ つまんなくなってきた時だったから、
この熱はちょうど良かったかも。。。

なんか投げやりな気持ちも入ってしまっていて スミマセン
今はどうでもいいんです。。。

アバター
2011/10/04 06:42
ありゃまぁ・・・熱は引っ込みましたか?
ニコタ熱があがりすぎたのかもねw
早く平熱に戻りますように・・・
アバター
2011/10/03 21:54
今晩は~!つまらなくなったと言う気持ち、何となく
分かります。努力したらそれだけの成果が有るという
所ではないし、真面目で一生懸命な人ほど気づいたら
クタクタになっているんじゃないでしょか。

私もつい最近、不公平なメカニズムにクサッてしまい、
何が楽しかったんだろうと考えてしまいました。
知り合いも人間関係で傷つき退会してしまいました。

今は伝言板等で思っている事をのびのび書けて、それを
読んで応えてくれる人がいることに、一番の喜びを感じて
います。元気になったら楽しい話でぜひ盛り上がりましょう。

お待ちしていますよぉ~^^

アバター
2011/10/03 12:01
体調はどうかな?
アバター
2011/10/01 21:01
しっかり治してや、ぶり返したらあかんさかい。
元気になったら、あたしもさそてなー。それまでおやすみやで。
アバター
2011/10/01 13:00
ri☺kaちゃん お熱!
楽しんできたぶん 今になって疲れが出てきちゃったのかな?

ニコ・・・ この頃みんな忙しくて遊べてないよね(゚うェ´゚)
ri☺kaちゃんが元気になったら誘ってね❤”
早く治りますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2011/10/01 04:19
お大事にね。
私も他サイトに浮気中w
ここはイベントとかすぐ終わっちゃうので長居する必要がないのよね…><
アバター
2011/10/01 02:01
ありゃありゃ お大事にして下さいね

インフル大流行の気配って言ってましたよぉぉぉ
アバター
2011/10/01 00:32
…大好きな物を良く食べて良く寝て下さいねっ!w
大丈夫大丈夫!ここ一番の時には元気いっぱいになってますよっ!^^
アバター
2011/10/01 00:12
お大事に~、かなりのご無沙汰やけどw
ちょっと間を開けて、マイペースで遊べばええやん~~
アバター
2011/10/01 00:02
あらら・・・風邪引いちゃった(☍﹏⁰)

ゆ~~っくり休んでね❤
ニコタダルダルの時あるよね~〓■●ポテッ
お庭だけやって巡回さぼってちょろって覗いて・・・りりみはそうやってます(ノ∀`*)ペチッ
ri☺kaちゃん達と遊ぶ時だけ楽しくて来てます(❀◔‿◔)
よくなってニコタ遊べる時又、遊んで(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2011/09/30 21:34
(o´_`o)むに~ うん そんな時あるよ*
んまいものたべて サクッと寝てしまうのだ~♪
しっかり水分とるんだぞー!!
アバター
2011/09/30 20:27
どうでもよくなってしまうほど、
お熱でダルダルなんだね(☍﹏⁰)

早く元気になりますように☆彡
来月からは仕事1本化で、私も落ち着くと思うの(*μ_μ)
そしたら、また皆で遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪
アバター
2011/09/30 19:49
お大事にーーーー
アバター
2011/09/30 18:42
ゆっくりと体と心を休めてください。

待ってま~す。
アバター
2011/09/30 16:10
リカたん
お大事にね
アバター
2011/09/30 16:09
rikaちゃん~大丈夫???
季節の変わり目だもんね・・・ゆっくり休んで早く熱さがるといいね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ニコつまんない病はみんななるよねw
でもすぐ治るさっ(*´艸`*) 
またおソロでタウンへGO!しよーね❤
アバター
2011/09/30 15:49
ぁらら。。
りヵたん熱出ちゃったのヵぁ・・・;

つまんなくなったらつまんなぃーって話せばィィぉbb
ナォも似たよーな感じになったら誰かに聞いてもらってるしさ・・
ナォでよければいつでも聞くぉ??d(◉ܫ-๑)☆
それで少しお休みしてまた楽しいこと探せばぃーぢゃん^^b

このところナォもづーと沈んでて、、
心から笑えてなぃけど。。
なんとヵそれでも、、友に助けてもらってるぉ^^;
りヵさんゎひとりぢゃなぃんだぉbb
心配してくれる友達もいっぱぃぃるぢゃんぉ^^*
アバター
2011/09/30 15:49
あらら・・大丈夫ですか?

そういう時期ありますよね
ニコタで何していいかわからなくなったり

ゆっくり休んで、またまったりニコタに戻ってきてくださいね
アバター
2011/09/30 13:40
ri☺kaさん大丈夫?(♋‸♋;)

ニコにもお疲れなのかしら?

体調が良くなったら可愛い姿を見せてね(೨♛‿♛೨)ノ
お大事に((((* ̄ー ̄*)†~~~
アバター
2011/09/30 13:29
お風邪ひいちゃったのね。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
北の国の疲れも出たのかな?
ゆっくり休んでね

最近みんなで遊んでない(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
rikaちゃんが早く元気を取り戻せますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
昨日ダルで気迫の勝利だったね♪
アバター
2011/09/30 12:57
多分、夏の疲れが出たんじゃないかな?
ゆっくり休んで早くよくなるといいね^^
アバター
2011/09/30 12:34
ri☺kaちゃん~~

最近会えてないもんね><;;;
でも また積もる話もしたいです;;

お熱早く下がりますように><


これがきくよ?→ちゅー((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2011/09/30 12:27
急に寒くなったりして体調崩したかもですね(´・_・`)
まずはお大事に!
体調悪い時ってネガティブなっちゃうもんですしね(v_v;)

また元気なったらヨロシクです☀
アバター
2011/09/30 12:26
おだいじにどうぞ。

お水は まかせなさい。
アバター
2011/09/30 12:09
うちも~なんかやる気出なくって・・・
まさか若年性更年期w?てか~熱大丈夫?
なんとなくやる気出ない人多いねぇ
心身浄化写経でもしてみなぃw
アバター
2011/09/30 11:22

リカチャン、大丈夫け??
ブログのタイトル、今見て慌てて飛んで来たわ!!!
今、風邪流行ってるみたいだから、リカチャンも風邪かな?
まずは、体調を治して・・・
ニコはそれからよ!!!^^
因みに、私もつまんなくなった時あったから・・・( ̄^ ̄;)ツマンネ~w

PS...いつでも、待ってるからne^^



アバター
2011/09/30 11:18
( ゚д゚)ァラヤダ
風邪引いちゃった???(゚うェ´゚)゚。
色々と忙しかったんで、疲れもあったかなㆀ
大事にゆっくりするんだよ~~~❤゛

・・・、どうでもいい・・・( ̄▽ ̄;)
まぁ・・・、皆思うところあるよね、私も最近ちょっと低下中だけど、
又楽しめるとき一緒出来たら嬉しいよヾ(❀´3`)ノち❤
アバター
2011/09/30 11:16
季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいし
気持ちも落ちやすいですよねo(;△;)o

無理せず安静にしてお大事にして下さいね^ ^
リカちゃんが早く元気になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2011/09/30 10:39
気温の差が大きくなってきたから体調崩したり
風邪引く人が周りにも多いです。
安静にしてゆっくり休んで下さいね☆
ニコは時々つまんなくなったりしますよねwww
私は4ヶ月くらい休んですっきりしましたよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.